スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

縁起の悪いキャミソール

[小ネタ]家族ネタ ]  2006/11/29(水)
黒いキャミソールで何か良さげなの持ってない?と聞いたところ、
「じゃあ縁起の悪いキャミソール貸してあげるわ!」
・・・と言って妹が持ってきてくれました。

これです。 ↓
キャミソール


 No hope

 No dream

 No ace

 only dark


妹「夢もない。希望もない。救いもない。
  ・・・ただ、闇があるだけ・・・。」


く、暗い!!何だこのキャミソール!!


私「買うときに読まなかったの?!何が書いてあるか。」
妹「読んだけどアンタが喜ぶかなーと思って買ってきたんだわ!!」

(んな馬鹿な!!)



私「あっでも only dark の後にもまだ何か書いてあるじゃん。
  good grief・・・って何だっけ?何か救いのあることが書いてあるかもよ!」
妹「おっ♪どんでん返し?!」


早速辞書を引いてみた。


  Grief : 深い悲しみ。(great grief)


私・妹「・・・・・・・・・。」



アンダーに着るだけなら文字も見えないしまぁいいか、と借りたのですが、
返そうとしたら、「要らん。」と言って受け取ってくれず、
結局私がもらい受けることになってしまいました。

妹「アンタを喜ばすために買ってきただけだから実は全然着てないんだわ。」だって。

私も要らないんだけどな。
こんな夢も希望もないキャミソール・・・。


ランキングに参加中。
応援してくれる方はクリックお願いします。


griefは、「悲しみ、悲嘆、苦悩」という意味で、
「Good grief!」はネガティブな場面で使われる「Oh, my God.」の表現だそうです。
「あぁ何てことだ!」くらいの意味かな??

コメント:(2) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト縁起の悪いキャミソール」に対するコメント

[1194]
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

やべ。会社にいるのに噴出しちゃったww

2006/12/01 10:11 | URL | sacchin #mQop/nM.[編集]

[1197]
>sacchinさん
お久しぶりです!
会社から見られるんですね。いいなぁ~~。

2006/12/03 12:42 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト縁起の悪いキャミソール」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト縁起の悪いキャミソールへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/220-10096d09
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-220.html" target="_blank">◆笑ったメモ:縁起の悪いキャミソール<a>
