スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

妹と声に出して読みたい日本語

[小ネタ]家族ネタ ]  2006/12/02(土)
テレビでニュースを見ていた妹が、
突然ゲラゲラ笑いながら私の部屋に走りこんできた。


妹「お姉ちゃん!サイテーな日本語、知りたい?!」

私「は?」









「掘削作業(クッサクサ業!!)」



そのままゲラゲラ笑いながら物凄い勢いで辞書を引いていた。


ヨカッタネ、
あんたが嬉しそうだとおねぇちゃんもウレシイヨ・・・。(遠い目。)


ランキングに参加中

コメント:(4) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト妹と声に出して読みたい日本語」に対するコメント

[1196] 模様替え
タイトルバーがオレンジからシックなブルーになったんですね。こっちもイイですね。プロフに追加でもあったかとのぞいちゃいましたwキャミの日も爆笑したけど今日も笑っちゃった。先日金スマでおぎやはぎが言ってましたけど、ヒトはつっこみのとこで笑うんだそうです。妹さんのネタもさることながらおねえちゃん(カナさん)のつっこみがおもしろいんですよ本当に(うなずき)…!

2006/12/03 00:10 | URL | k #B.LOUKYA[編集]

[1199]
>kさん
そうなんですよ!来年当たりにお披露目しようかと思ったんですが、テンプレ変更してからじゃないとレイアウト確認できない箇所もあったのでそのまま変えてしまいました。ついゴチャゴチャさせてしまうので、今回は極力シンプルデザインにしようと頑張りましたよ!
プロフィールも、ちょこっとだけ追記してみました。

>ヒトはつっこみのとこで笑う
それは中々興味深いですね!タイミング的にはそうですよね。
でも普段は・・・・・・

結構野放しにしてる気がする!!!
(私もよく放置されてますが。)

2006/12/03 13:03 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1201] 初めまして。
つな と申します。
誰にも言ったことがないのですが「相棒」がフェイバリットなものでとても楽しく拝見いたしました。

またお邪魔します。

2006/12/03 16:56 | URL | つな #Imebn9oI[編集]

[1203]
>つなさん
はじめまして!!
誰にも話したことにない大切な秘密を打ち明けてくださってありがとうございます。私も相棒ダイスキでダイスキで、萌え死にそうな気持ちを毎日ブログで大暴露大会です。ちょっとくらい秘密にしとけよ、って感じです。
また遊びにきてくださいね!

2006/12/04 18:37 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト妹と声に出して読みたい日本語」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト妹と声に出して読みたい日本語へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/222-59dc3625
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-222.html" target="_blank">◆笑ったメモ:妹と声に出して読みたい日本語<a>
