スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

アーク引越しセンター

[小ネタ]家族ネタ ]  2006/12/06(水)
※あほトーク。


私「大腸のこと。一生懸命考えていたら・・・・・・」

妹「・・・?」

私「やっぱりアークになったネ☆」

妹「ちょ・・・、アークって引越しセンターじゃん?!?!
  何でアークになったのぉおお?!


私「ぜーろいちにぃ~ぜろゼロさん~♪ゼロゼロゼろのぉアークアーク♪」
妹「陽気に電話すんなーー!」


私「・・・もしもし?」
妹「何。」

私「ウンコ出ないんですけど?」

妹「知らねェよ!!
 うちは引越しセンターじゃぁあーーー!!!!




どうも妹はトイレに行こうと私の部屋の前を差し掛かったときに私の独り言を聞きつけて乱入してきたようなのですが、(あ、冒頭の私のアレは単なる独り言です。)
ものすごい勢いで「やっぱりの意味がわからんわ!」とか、「どこでCM入れ替わったの?!」とか突っ込んで、「アンタのせいでウンコ引っ込んだわ!」と怒りながら去っていった。


よくウロ覚えでCMソングを歌って妹から怒られるんですよね~・・・。


多分「大腸のこと、もっとよく考えてみたら?」とかいう漢方便秘薬のCMと、「引越しのこと一生懸命考えていたらアークになったね♪」というCMがごっちゃになったんだと思うんですが・・・。(なるなよ。)

きっと私以外にも間違えて歌ったり電話してる人、いますよね!(言い切ったもん勝ち。)


こちらが間違い電話を受ける危険性をはらんだ[アーク引越センター]
(しかも私、TEL番全然違うじゃん。)


くれぐれも、「大腸のこと一生懸命考えてたらアークになったんですが。」などと電話しないようよろしくお願いします。


ランキング

コメント:(2) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイトアーク引越しセンター」に対するコメント

[1206]
私もよく何気ない独り言やCMソングを歌っていて、夫につっこまれます(笑)
でも、大腸のこと。一生懸命考えていたら・・・・・・やっぱりアークになったネ☆ってのは、笑いまくりました。
さすが、カナさんです。
これからも、楽しみに読ませてもらいます。

2006/12/07 01:02 | URL | みん #Lnh4KHKI[編集]

[1210]
人に聞かせるために歌ってるわけじゃないからテキトーでいいんですよね!別に!
でもアークは妹も結構ツボにきたらしくて、翌日も
私「大腸のこと一生懸命考えていたら・・・」
妹「やっぱりアークになったね!」
私「・・・なっちゃった?!やっぱり?」
妹「やっぱりなっちゃった!アークに!!!」
・・・と二人で遊びました。
なるわけがないのにヤッパリ、と言い切っている意味不明さがツボなようです。

2006/12/09 12:08 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトアーク引越しセンター」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトアーク引越しセンターへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/224-eb8d9081
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-224.html" target="_blank">◆笑ったメモ:アーク引越しセンター<a>
