スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

気持ち悪い超能力者(ESPの軍事転用について考える)

[小ネタ]家族ネタ ]  2006/12/11(月)
※下品なので読まない方が吉。



A「ウンコしたいなー。面倒くさいから代わりにしてきてよ。」

B「いやだ。」

A「・・・・・・あ~あ、超能力が使えたらなぁ~。」

B「アンタが何言おうとしてるかわかったに。」

A「えっ?!もも、もしかして超能力?!」

B「違うわ!!」

A「もし私が超能力者だったら私のウンコをアンタの身体の中にテレポーテーションさせるね!」

B「予想はしてたけど・・・・・・気持ち悪!!!

A「あっ、でも間違って大腸じゃないところに移動させちゃったらゴメンね。」

B「私死ぬジャン!!そもそも自分の中のどこら辺にウンコがあるかわかるの?」

A「・・・わかんないね。」

B「自分の目の前にないものを物質移動させることはできないんじゃない?」

A「そうなのか~。」

B「だからそういう場合はー。」

A「うん。」

B「一回トイレでした後、すくって一旦目の前に置いてからぁ~・・・・・・」

A「・・・・・・。」

B「・・・・・・。」

A「・・・意味がねぇ~~~・・・・・・

B「・・・そうだね・・・。」





(気を取り直して真面目な会話。)


A「もしウンコをテレポーテーションさせる能力が実在したら、絶対に軍事に利用されると思うね。」

B「例えば?」

A「不審な死を遂げた人がいて、解剖して調べてみたらありえない場所からウンコが出てくるんだって。それでこれは暗殺に違いない!!!という話になってー。」

B「うん。」

A「で、検便して調べてみたら、実はそれは某国の○ーチンのウンコだったりするの!!」

母「・・・ねぇ、アンタたち。」

A・B「何?」

母「それ・・・、別にウンコじゃなくてもいいんじゃないの?

A・B「・・・・・・・!!!」


な、なんだってーーー?!
ウンコじゃなくてもいいんじゃないのだってーーー?!?!



・・・




・・・・・・本当にそうですね。
別にウンコじゃなくても全然良かったですよね。よくよく考えたら。



そんなわけで私たちの会話は全て無駄だったということです。


てゆーかお母さんが出てきたらわざわざA・Bで名前出さずに書いた意味がないじゃんか!!


ランキング

コメント:(8) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト気持ち悪い超能力者(ESPの軍事転用について考える)」に対するコメント

[1224]
お久しぶりでございます。谷原さんトークショー以来の書き込みです、むしろ初めまして。
Aがカナさん、Bが妹さんですね??(笑)
ずーーーーーーーー(以下省略)っと不思議に、疑問に思ってたんですが、妹さんってどのくらいの年代の方なんでしょうかっ!小学生?(失礼だな。)高校生?大学生?大人?ん?どこまででも予想できちゃうんですが。

2006/12/11 01:11 | URL | ピアニカ #b6XMYw0E[編集]

[1225]
昔景山民夫さんの本でウ●コをイヤな奴にテレポートさせて嫌がらせってのが載ってたのを思い出しましたw
関係ないですがテロでバキュームカー爆破とかされたらイヤですよねぇ。

2006/12/11 23:30 | URL | miroku #-[編集]

[1226] なぜ
人のお腹にテレポートさせるんじゃなくて、直接下水にテレポートさせようという発想はなかったんでしょうか。
ちなみに、ドイツでこんな事件が。

http://x51.org/x/06/02/2333.php

2006/12/13 01:11 | URL | こぶし #y3sTIg1w[編集]

[1227]
>ピアニカさん
うわーピアニカさん、どっちがどっちかまで当てに来るなんて・・・
・・・じゃなくてッ!!
あれはAさんとBさんですよ!決してカナさんと妹さんなどではないのです。ないのですよ。

妹の年代・・・。逆にいくつくらいだったら許されるんだろう。脳内レベルは確実に小学生なんですが・・・。子供っぽいです。ある意味特殊なヒトなので、ピーターパンみたいな感じです。これで実は40歳とかだったらものすごいイヤですよね・・w
妹が女子高生で私が女子大生。・・・だったらいいのに・・・。(全く答えになってない!!)

2006/12/13 01:21 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1228]
>mirokuさん
全く発想がおんなじじゃあないですか!景山民夫!(呼び捨てすなよ。)
もしかしたらタミオとはお友達になれちゃうかもしれません。
・・・ていうか、それ以前にうちのお父さんの知り合いだったような気もする。ウンコ仲間だったのかな。

2006/12/13 01:26 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1229]
>こぶしさん
>直接下水にテレポート

それだ!!!!!!!

どうしてその発想がなかったんだろう。誰も言わなかったですよ、それ。下水道まで移動させるだけのパワー(←超能力)はなくともせめてトイレに移動させるべきですよね。

そしてそのサイトはもしやウンコ大好きサイト?!キャー!速攻ブクマしました☆(←するなよ・・・。)

2006/12/13 01:29 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1230] 8(><;)8ウワッー!
お下品なお話でしたね~(笑
でも、お下品な話なのに、クスリと笑ってしまいましたw

やっぱりカナさんの言葉のひねり方でしょうか?
カナさんの上手な話の展開には、本当にう~んとうねるばかりですw
・・・う○こネタだから☆(あふぉ

さて・・・
仕事するか・・・w

2006/12/13 16:24 | URL | あさひ #-[編集]

[1231]
>あさひさん
ウワッーて言われたーーww
しかもウワーッではなく、ウワッーと。(発音が難しい。)
あ、今日も会社からなんですね。
し、仕事しながらこんな下品なテキストを・・・。

その内ウンコネタ強化月間とでも称してありったけの下ネタでも披露しようかな。

2006/12/14 18:05 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト気持ち悪い超能力者(ESPの軍事転用について考える)」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト気持ち悪い超能力者(ESPの軍事転用について考える)へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/227-8903b0aa
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-227.html" target="_blank">◆笑ったメモ:気持ち悪い超能力者(ESPの軍事転用について考える)<a>
