
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

相棒Ⅴ第10話「名探偵登場」感想+落書き

[レビュー]TV・映画・ドラマ感想 ]  2006/12/14(木)
裏番組だった「トリビアの泉」が終わり、早速高橋克実さん登場。

予告見たときはもっとイロモノキャラを想像してたので、陣川くんみたいに捜査にしゃしゃり出てきたらやーだなーと思ってたんですが、意外にも分をわきまえた、ちゃんとした大人だったのでそこはよかったです。


ただストーリーはちょっと退屈だった。探偵事務所を訪ねたときにかかった音楽聴いてたら、疲れてきたし。

これで年内の放送は終了か~。
でもこれから冬コミに向けて原稿週間に入ろうかと思ってたので(遅!!)ちょうどよかったかも。(このところ相棒にうつつを抜かしすぎ。)

正月スペシャルは面白いといいな~。


相棒Ⅴ10話吠える伊丹ん

今日もガルガル吠えてた伊丹ん。般若のような形相で振り返る瞬間をコマ送りにして何回もなんっかいも見てました。(またか!)
いいツラだなぁ。そしていい声だー。生活安全課(だっけ?)とはいつも揉めてるよね。
ピョンピョコはねながらグルグル回ってるのがすごくキュートでした。前髪がサラサラ動くところが良い。


芹沢の三連ボコも笑えた。コントなの??

ランキング

コメント:(7) | トラックバック:(4) | 編集 




「スポンサーサイト相棒Ⅴ第10話「名探偵登場」感想+落書き」に対するコメント

[1232]
高橋さんが出演されてたのはトリビア関連だったんですか、なるほどぉ~。

週末、友達にあたかもあたしの意見のように言って得意げになっちゃお。

相棒はドンパチがないのでオシャレな感じがして引き込まれます。

そうですか、ご贔屓は伊丹んさんでしたか。
お目が高いですね。

そしていつも素晴らしいイラストにウットリです☆

2006/12/14 21:06 | URL | つな #Imebn9oI[編集]

[1233]
こんばんは。
私も伊丹ん萌え。
やばい。
正月スペシャルの伊丹んに注目。(邪)

2006/12/15 00:06 | URL | はまっち #JalddpaA[編集]

[1234] こんにちは
また来てしまいました。
冬コミ原稿ということですが、ジャンルはどちらで参加なさるんですか?

イラストレビュー毎週楽しみにしています♪

2006/12/15 06:52 | URL | 穂積 #roezEitY[編集]

[1236]
>つなさん
そうそう。ドンパチもないし若手俳優やジャニも出ないし派手さはないですよね。
マニア受けするドラマだと思います。

そうです、贔屓は今は伊丹刑事です。
スタート時は右京さんに浮かれ気味だったのに、
まさかこんなことになるとは思いませんでしたよ~~~。

2006/12/15 21:52 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1237]
>はまっちさん
お久しぶりです。
マジですか?!以前はまっちさんのところで好きキャラや好きジャンルを読んで、あー~~趣味が完全に逆だなーと思ったんですが・・・・
伊丹んlove?

意外です!何か今シーズンからはまったヒト多いらしいですよ!

2006/12/15 21:58 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1238]
>穂積さん
あ゙~~~私に絵を送ってくれる予定の穂積さん!!私も楽しみに待ってますよ!(←勝手な妄想です。でもこの間そんなようなこと書いてあった・・・ような気がしたので。)
ジャンルは1年半ほど前にやったIT企業ドラマです。時々思い出したように出してます。

2006/12/15 22:01 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1240] http://blogs.yahoo.co.jp/pana0202/
コントのようなシーンは何箇所もありますね。
コメディ的要素が多かったです。

私は楽しめましたよ。(^^)

2006/12/18 00:11 | URL | PANA #Gy2QdToo[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト相棒Ⅴ第10話「名探偵登場」感想+落書き」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト相棒Ⅴ第10話「名探偵登場」感想+落書きへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/230-7a2c530c
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-230.html" target="_blank">◆笑ったメモ:相棒Ⅴ第10話「名探偵登場」感想+落書き<a>
5-10 名探偵登場 某局での裏番組終了に伴い新キャラ登場の巻(違。ゲストキャラとして高橋克実さんが登場。このおじさま、結構楽しくて某番組でも好きだったんですがまさかゲストで相棒参加の運びになるとは!嬉しいなぁ。感想は以下。

2006/12/14 20:49:00 | 不定期雑記

相棒5-10 名探偵登場 今回の話は一旦おいといてヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ 次回の元日スペシャルの予告に寺島進がぁあっ!!!うぉおおっ!!!!(ノ   ´▽`)ノ llllll オオォォ-!寺島のアニキは、ライフル持って殴りこみ?!そし

2006/12/15 00:38:34 | §相棒馬鹿

「相棒」~シーズン5・10話 今回のゲストは、フィリップ・マーロウを目指す探偵役、(笑)高橋克美さん。「名探偵登場」という題名のごとく、一風変わった内容かと思いきや。ふつーに事件でしたね。(苦笑)

2006/12/17 15:34:49 | リリコ雑記

相棒Sason5_第10話「名探偵登場」 {{{2006年 日本ドラマ脚本:戸田山雅司監督;長谷部安春出演:水谷豊、寺脇康文、鈴木砂羽、高樹沙耶、山西惇、川原和久ゲスト:高橋克実テレビ朝日放送を視聴。}}}美大生の三橋弘也(河合龍之介)がアパートの前で刺殺された。事件現場で、鑑識課の米沢が捜一トリオの

2006/12/18 00:07:46 | PANAの言いたい放題

