スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

イタミン巡り2

[未分類]雑記etc ]  2006/12/15(金)
「伊丹」で検索し疲れて、(←まだやってる・・・!!)
今度は伊丹の中の人、川原和久さんで検索している今日この頃です。

掲示板の過去ログ等も読みあさったんですが、ファンが

「××(ドラマタイトル)」に川原さんが出ていると聞きましたが、もちろん殺されますよね?」

・・・と質問していて思わず笑った。


それはあれか。
「谷原章介さんが出ているそうですが、もちろんフラれますよね?」
と聞くのと同じことか。


「整形美人に谷原さんが出ているそうですが、もちろんフラれますよね?」
 (フラれますよ。・・・女に。)

「プライドに谷原さんが出ているそうですが、もちろんフラれますよね?」
 (フラれますよ。・・・女に。)

「恋におちたらに谷原さんが出ているそうですが、もちろんフラれますよね?」
 (フラれますよ。・・・社長に。)

「大河新選組!に谷原さんが出ているそうですが、もちろんフラれますよね?」
 (フラれますよ。・・・時代に。)




ところで「相棒」ですが、うちの妹が「トリオザ捜一の3人の区別がつかない。」とか言い出しました。私と一緒に、毎週あんなに見てるのに?!


妹「・・・だって服が一緒ジャン。」


あんまりなアホ回答に爆笑していたら、

妹「何が可笑しいんですか?
 何かおかしいですか?
 おかしいのは私の頭ですか?」

何で敬語なのかはわからんけど、そうだと思うよ・・・。


だって、ものすごくわかりやすく作ってくれてると思うんだけどなぁ。細面で背高くて細い伊丹ん、顔四角くてちょっと恰幅いい三浦さん、二人より年代下の芹沢。

これで区別つかないんだったらシュリのときにお母さんが言ったようにもう「チビ・デブ・ハゲ」にするよりほかないと思う。


でもいくらおっさんばかりの「相棒」でも、そんなトリオは嫌だよ。そんなだったら絶対に似顔絵なんて練習しないよ・・・。
il||li _| ̄|○ il||li


ランキング

最近「相棒」とうんこの話しか書いてないような気がするのでこんなんでえーのか、と不安です。・・・よくはないですよね。由々しき事態ですね。

コメント:(0) | トラックバック:(0) | 編集 




編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトイタミン巡り2」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトイタミン巡り2へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/231-64765255
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-231.html" target="_blank">◆笑ったメモ:イタミン巡り2<a>
