
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

フラッシュバック1996

[小ネタ]過去ログ ]  2006/12/18(月)
1.
Date: Thu, 12 Dec 1996 16:34:08 +0900
Subject: 私の妹(12月11日)


はかりを出すのがめんどくさいと言って妹が体重計にさつまいもをのせている。

それにしても何も夜の10時にイモの重さはかっておやつ作ることないんじゃないの?

でもスイートポテトという言葉の響きに負けて何も言わずに見守ることにした。


   が!!


できあがってきたのはただのイモ! ただのさつまいも…。

しかしまずいとも言えず黙ってイモを喰う。

無言でさつまいもをむさぼりくう姉と芋うと。夜は更けてゆく……。

ランキング

コメント:(4) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイトフラッシュバック1996」に対するコメント

[1241]
くくくー!96年からやっぱりおもしろかったカナさんと妹さん。クスりときました。今夜もwコメント返事など気にせず原稿頑張ってください。年明けにまた。(のぞきにはまだ年内もうかがうと思います)

2006/12/18 21:42 | URL | k #-[編集]

[1242] やっぱり
いいなぁ姉妹ってw
「芋うと」ってすごいですね。なんか目からウロコでしたw

冬コミでお忙しいのですね~、風邪などひかぬよう無理せず頑張って下さい!

2006/12/19 18:35 | URL | miroku #-[編集]

[1243] さすが!
すばらしい姉妹愛を垣間見させてもらいました!
でも、ただのさつまいもってのはどのようなものかわからなかったです↓
茹でたのか生だったのか・・・
しかし、カナさん姉妹のそのあたりを想像するのも楽しいですねw☆

いや、ここまでの姉妹愛の前にはわたくし、素直に「めっちゃおもろいがん!たまらんてぇ~!!」っと賞賛してしまいますw

2006/12/19 19:08 | URL | あさひ #-[編集]

[1251]
>kさん
>mirokuさん
>あさひさん
(まとめてレスでごめんなさい。)
コメントありがとうございます。何とか原稿週間終了しました。

自分でもこの記事は読み返して、優しいなぁと思いましたよ。多分私、ものすごくいい姉だと思います!
さつまいもはどんなのだったのか忘れました。でも体重計でイモはかってたのは妙にインパクトあったので記憶に残ってます。

2006/12/31 20:44 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトフラッシュバック1996」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトフラッシュバック1996へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/233-f4ed2b66
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-233.html" target="_blank">◆笑ったメモ:フラッシュバック1996<a>
