
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

私の妹1996

[小ネタ]過去ログ ]  2006/12/20(水)
3.
Date: Wed, 11 Dec 1996 17:31:06 +0900
Subject: 私の妹


12月9日のできごと。

妹が居間で大書きぞめ大会を繰り広げて墨汁をこぼし、
「ケ・セラセラ」を歌いながら一日がかりで掃除していた。


妹のコメント:
「足の悪いお母さんのために歌ってあげようと思ってたのに、
まさか自分で歌う事になろうとは!!」(←サイテー)



※注:「ケ・セラセラ」
ケ・セラセラ~♪なるようになる~♪という曲。
当時コーヒー(?)のCMソングでよく流れていた。
どうでもいいけど、12月9日なら書き初めではないよね・・・。

ランキング

コメント:(2) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト私の妹1996」に対するコメント

[1245] 初めまして。
 ランキングからやって参りました。岡田華夜子と申します。

 記事、読みました。
 人の家族のこととはいえ、ホントに笑ってしまいました(ごめんなさい…)。
 残りの記事も読みたいと思います(読み終わったときには、どうなってるんだろう…)

 また遊びに来ます。

2006/12/21 08:56 | URL | かやこ #SA4wc42k[編集]

[1253]
>かやこさん
はじめまして!
せっかくコメントくれたのに留守しててレス返せずごめんなさい。
1996年だけでなく2006年バージョンも楽しんでもらえたら嬉しいです。
また遊びにきてくださいね!!

2006/12/31 20:48 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト私の妹1996」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト私の妹1996へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/235-062352d3
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-235.html" target="_blank">◆笑ったメモ:私の妹1996<a>
