
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

妹に聞け2本立て

[小ネタ]過去ログ ]  2006/12/21(木)
4.
Date: Tue, 03 Dec 1996 13:00:41 +0900
Subject: やまあらし


ご質問の「やまあらしとはりねずみの違い」についてです。

うちの妹に聞いたら、いとも簡単に
「何言っとるの!
 はりねずみはネズミで、やまあらしはアラシなんじゃん。」
と教えてくれました。

・・・あらしって何ですか?



Date: Fri, 13 Dec 1996 16:00:07 +0900
Subject: 私の妹(12月12日)


浦島太郎は竜宮城で、
鯛やひらめの舞い踊りを見ながら何を食べてたんでしょう?
気になったので、妹に尋ねてみました。

妹「そんなん鯛やひらめの踊り食いに決まってるじゃん。」

すぐに疑問が解消して良かったです。


ランキング

コメント:(0) | トラックバック:(0) | 編集 




編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト妹に聞け2本立て」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト妹に聞け2本立てへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/236-27151141
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-236.html" target="_blank">◆笑ったメモ:妹に聞け2本立て<a>
