
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

妹と面接2

[小ネタ]過去ログ ]  2006/12/25(月)
8.
Date: Sat, 15 Nov 1997 11:12:23 +0900


先週の土曜日、帰宅したら妹が柿を焼いていた。
朝むいた柿がまずかったからだって言うんだけど、
焼いたら苦くてもっとまずかった。
たまに厨房に入ったと思えばこんなんだし…。

来週には受験を控えているってのにこんなことでいいんだろうか?


全然勉強してなくって、唯一立てた対策は、
「面接中は常に下品なことを考えて微笑んでいよう。」

そりゃあ確かに妹の中では最高の笑顔なんだろうけど……
(嫌だな、こんな妹。)


ランキング

コメント:(2) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト妹と面接2」に対するコメント

[1247] 笑っちゃいました
めちゃ面白いですねえ~。
いっつもは読ませて貰うだけで
あんましコメントしないんですが、こう立て続けに
面白いと…コメントせずには居られません☆
うちの妹、受験生なんですが読ませようと思います(笑)

これからも楽しみにしてますね♪

2006/12/26 12:45 | URL | ゆぅひ #-[編集]

[1255]
>ゆぅひさん
はじめまして!
お~~初コメントありがとうございます!
いつも読んでくれてたんですね。
気が向いたらまた声かけてください。
でも受験生の妹にこれを読ませるのは・・・w
全く参考にならないかと思います!!

2006/12/31 20:51 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト妹と面接2」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト妹と面接2へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/240-91fc70f7
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-240.html" target="_blank">◆笑ったメモ:妹と面接2<a>
