
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

フンコロガシになりたい

[小ネタ]過去ログ ]  2006/12/27(水)
10.
Date: Sat, 24 May 1997 14:40:52 +0900
Subject: 痔とポエム


きのうの新聞にステキなポエムが載ってたので早速紹介しちゃうネ。





 こんど 生まれ変わったら 

 わたしは フンコロガシになりたい。

 ひとの嫌がることも 進んでやることができる。

   (中 略)

 ほんとうは 今の自分のままでできるようになりたいのです。

                   (家事手伝い  18歳)





・・・・・・か、かのじょはどうやらフンコロガシを買い被りすぎているようです。

フンコロガシは趣味でやってるんだと思うのですが、どうでしょう?


ランキング

コメント:(2) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイトフンコロガシになりたい」に対するコメント

[1249] 確かに!
仰るとおりですねえ、フンコロガシは好きで(つか本能で)やってるだけですよね…。
18で生まれ変わるとか何とか言ってないでなんかすればいいのに…とも思いました。

ちょっと早いですが、よいお年を!

2006/12/28 10:22 | URL | miroku #-[編集]

[1257]
>mirokuさん
「おい、お前ウンコ運べよ。」「嫌だよ。」と仕事を押し付けあっていたところ、ふと横を見るとフンコロガシが無言でうんこを転がしていた。
ひとの嫌がることも 進んでやることができる。
そういう人に私もなりたい・・・。

彼女の中にはそういうファンタジーな世界が見えてるんでしょうね。感受性豊かな家事手伝い18歳。何かいろいろと家庭に事情があるのではないかと思われます。

2006/12/31 20:56 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトフンコロガシになりたい」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトフンコロガシになりたいへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/242-59090a41
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-242.html" target="_blank">◆笑ったメモ:フンコロガシになりたい<a>
