スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

年末の音楽番組を見ての会話

[未分類]雑記etc ]  2006/12/30(土)
「ボクラノ Love Story」(WaT)

この曲の中で「もう離さないよ」という歌詞があるんですが、そこの「も~~~~~~~~~~」(←長い)の部分が、郷ひろみの「僕がどんなに君を好きか君はしらない」という曲の「も~~~~~~~~~~~やぁーだよー!!!」という部分とそっくりなんですよね。

なので毎回「も~~~~~」と言われるたびに「やーだよー!!!」と続けて歌ってしまいます。

ていうか、郷ひろみの曲、そんなタイトルだったなんて知らなかったよ。「もうやだよ。」というタイトルなのかと思ってた。


とあるグループ

妹「この人たちってイマイチぱっとしないよねぇ。ファンいないんじゃない?」
私「いないだろうね。」
妹「・・・と思ったら客席でみんな踊ってた。ちゃんといたんだね、ファン。」
私「いや、多分踊らないと殺しますって脅されてるんじゃない?
  きっと後ろでライフル持って構えてる人がおって、止まったら最後撃ち殺されるんだって。だからみんなあんなに必死こいて踊ってるんじゃないかな?」
妹「・・・あんた鬼だね。そこはファンいたんだね、でいーじゃん。」



亜麻色の髪の乙女(島谷ひとみ)

妹「この曲の歌詞っておんなじことばっかり何回も繰り返すんだよね。」
私「ボケちゃった人の歌なんじゃない?内容も夢見がちでちょっと怖いし。」
妹「・・・・・・。聴く気なくなったわ!!」



ランキング

コメント:(4) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト年末の音楽番組を見ての会話」に対するコメント

[1259]
とあるグループって誰ですか?
気になります!!

2006/12/31 22:58 | URL | ゆり #-[編集]

[1260]
>ゆりさん
はじめまして。
気になりましたか!!
誰だったかな。

2007/01/01 00:13 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1261]
とあるグループでそれだけ話せる姉妹のなかがうらやましい、一人っ子かのとです(長ぇよ)
それはさておき、あけましておめでとうございますー
今年もよろしくお願いします☆
これからもお母様&妹さんネタで爆笑させていただきますwww

2007/01/01 13:09 | URL | かのと@ある腐★(略) #z1uogJ6Q[編集]

[1265]
>かのとさん
あけましておめでとうございます。
年明けてもなかなか記事upしないずぼらさで
失礼いたしました。
今年もよろしくお願いします。
もっと関心持ってもらえるような文章を書けるよう精進したいと思います。

2007/01/06 02:05 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト年末の音楽番組を見ての会話」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト年末の音楽番組を見ての会話へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/244-78d83751
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-244.html" target="_blank">◆笑ったメモ:年末の音楽番組を見ての会話<a>
