スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

相棒Ⅴ第12話「狼の行方」感想じゃない

[レビュー]TV・映画・ドラマ感想 ]  2007/01/11(木)
※2日連チャンで相棒話。

相棒を見ての会話

私「キチガった人が一人でゲラゲラ笑ってるの見て、おッ♪ほがらかさんだな、なんて思ってたらエライ目に遭うね!!」

妹「これからは変質者がゲラゲラ笑ってるの見ても、何か面白いことでもあったんですか?とか聞かないように気をつけようぜ!!」



何か昔やった「波紋」の劣化版みたいなお話でした。でも捜一の出番が多かったし、いたみんの「ちょっとだけヨ。」な脇チラも拝めたのでヨシとします。




相棒を友人に薦める

正月明けに友達と新年会をやったので、相棒萌え話でもしようと話題をふったのですが、あっさりとフラれました。

私「え~っ、正月SP見なかったの?」
友「見る気ないからユリを追い返したよ。何でか知らないけど今ユリが相棒にはまってててさぁ・・・。」
私「え、ユリって誰だったっけ。お姉さん?!」
友「・・・いや、6歳の姪。」

6歳で相棒にはまってるのかよ!!
(それは将来有望ですね・・・。)


友「あんなオッサンばっかり出てくるドラマの何が面白いか知らないけど、はまってるらしいんだよね。」
私「ユリちゃんとじゃ語り合えないじゃん。アンタ見てよ。」
友「相棒って長髪の人出てくる?私、ロン毛フェチなんだけど。」
私「ウ~ん・・・、逆に今にもハゲそうな人なら出てくるけど・・・。」
友「ちょ・・・、逆にする意味がわからんわ!!!!」


「そんなハードル上げられても越えられんわ!!」と叱られました。

越えてきてよ・・・。年末に別の友達にも「見てない。」ってフラれたし。
じゃあ6歳のユリちゃんに相棒イラストでも見てもらおうかな。

そう言えば、以前おねだりされて、チョッパー(「ワンピース」というマンガにに出てくるトナカイ)を描いてあげたら、思いっきり小首をかしげられたことがありました、ユリちゃんに。(思い出したよ。)サンジとゾロは喜んでくれたのになぜかチョッパーだけ不合格だった。(ある意味一番特徴あるのに何で?)

精進しないとまたかしげられるだろうな・・・、子供は正直だ。


ランキング

コメント:(0) | トラックバック:(1) | 編集 




編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト相棒Ⅴ第12話「狼の行方」感想じゃない」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト相棒Ⅴ第12話「狼の行方」感想じゃないへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/250-89ed34c8
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-250.html" target="_blank">◆笑ったメモ:相棒Ⅴ第12話「狼の行方」感想じゃない<a>
相棒 土曜ワイド劇場再放送 (V12話 狼の行方) 今回の第12話「狼の行方」はいまいちだったと思うので、感想は略。相棒お得意のどんでん返しもないし、工夫が足りない、シンプルすぎる筋だったと思う。その後続けて日テレの「ハケンの品格」を見たら、そっちの方があっと驚くインパクトが強くて、相棒の印象が薄れてしま

2007/01/13 15:10:29 | ぽよ熊さんのテレビ観戦記

