
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

金子みすず

[小ネタ]家族ネタ ]  2007/01/13(土)
オーラの泉と私

江原さんが何やら幸せを説いてました。


江原「お金があれば何でもできる、と言った人がいましたが・・・」
私「あ、イノキ?」

妹「そ、それは元気でしょぉお?!」


母にも「ホリエモンでしょおお?!」と同時に突っ込まれました。
でも江原さんの言い方が、イノキっぽかったんですよ、絶対あの人一瞬間違えたと思うな。
(・・・と江原さんのせいにしてみた。)


江原と、ホリエと、猪木と、わたし。
みんなちがって、みんないい 。
(まさかの金子みすず節で終了。)



ランキング
金子みすずさんは何の関係もないです。)

コメント:(2) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト金子みすず」に対するコメント

[1278]
まさかの締め括りに、思わず吹き出してしまいました。
みんな巻き込んじゃった感が何とも言えません。

2007/01/15 12:53 | URL | おつう #-[編集]

[1279]
>おつうさん
コメントありがとうございます!
大好きなんですよ、金子みすずさん。
つもった雪とか・・・
ていうか、大好きならこんなところに引き合いに出すなって話ですよねw

2007/01/16 14:41 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト金子みすず」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト金子みすずへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/251-52e638e9
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-251.html" target="_blank">◆笑ったメモ:金子みすず<a>
