スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

谷原章介結婚(いしだ壱成の元妻三宅恵美さんと)

[小ネタ]ニュース・時事ネタ ]  2007/01/15(月)
谷原章介、結婚しちゃいましたね。
Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - 谷原章介16日結婚発表!2児の父に

結婚でショックを受けるようなファンのあり方ではなかったので結婚自体は構わないんですが、お相手が・・・。

今まで結婚願望ありながらも事務所の反対などで諦めて仕事優先させてきたのに、その結果がコレってのはどうも納得がいかない。相手はまぁ好きになってしまったのならしょうがないにせよ、時期とか・・・発表の仕方とか・・・。
と言ってもできちゃった婚なら時期も選べないし仕方ないのか。


世間では、「コブつきの女性と結婚するなんて器大きいじゃん。」という意見と「幻滅した。」という意見と(こっちは女性主流か。)と二分してるようですが、個人的には、「相手が一般人じゃないだけにとやかく言われることはわかりきってるんだから、とにかく避妊はしておこうよ・・・。」って・・・それくらいかな・・・。

若いファン層にはデキ婚だけで「不潔!」って嫌悪感示す人だっているだろうし、特に清潔そうとか、誠実そうとか、そううイメージで売ってきただけにこのダメージは大きい・・・と思う。ようやく人気俳優の仲間入りを果たして、王様のブラチンブランチの司会も抜擢されたばかりなのに、これからどうなるんだろう。


明日かあさって記者会見だと友達は言ってましたが、幸せいっぱいな会見になるんだろうか。情報が女性側からのリークで、谷原章介側の事務所からの反応が全くないところが怖いんですが。



というわけで全然関係ないですが、
「エラいところに嫁いでしまった」からPSPで遊ぶ磯次郎さん。
磯次郎

仲間由紀恵の芝居がかった喋り方が好きじゃないので微妙なんですが、(でも世間では演技はウマイという評価らしい。意外。)磯次郎のキャラは結構好きです。「幸せになりたい」のじゅんじゅんを思い出した。

普段見ないトレーナー姿とか、シャツにカーデガンとか、ダサくて笑えるし。


ストーリーは、嫁姑モノかと思ったら姑はおっとりしたいい人だし、舅は口挟まないし、義兄も義妹も嫁の立場に理解を示すいい人たちだし、それほどエラいところか・・・?と中途半端な気がしましたが、気が向いたら見ようかと思います。




「エラいところに嫁いでしまった」←きっとこれ、谷原のことなんだよ・・・。
ドラマじゃなく、現実の話だよ・・・。



ランキング

コメント:(8) | トラックバック:(1) | 編集 




「スポンサーサイト谷原章介結婚(いしだ壱成の元妻三宅恵美さんと)」に対するコメント

[1280]
谷原さん結婚されますねえ。
色々なところで書かれていて皆さん反応も様々ですね。
私自身谷原さんを応援してますが別にどっちでも、という感じです(笑)
ただいい家庭を築いてください…とか言ってみたり。

「エラいところに嫁いでしまった」…谷原さんのことですよね(笑)

2007/01/16 22:01 | URL | ゆぅひ #-[編集]

[1281] >カナさん
谷原さんのこれからの人生を考えるとかわいそうでお気の毒でなりません。私の中での結城雅人は永遠ですが・・・。名古屋に行ったことが最初で最後の生章介でした。

2007/01/17 16:47 | URL | 章子 #-[編集]

[1282] はじめまして
はじめまして、初音といいます。私も谷原さん好きだったんで結婚ちょっとショックでした。笑 幸せになってほしいです(・∀・) 仲間さんの話し方が演技臭いのわかります!!でも好きですけどね笑 あと、私も相棒好きですー笑 周りにはあまり理解されませんけど…汗 今日相棒ですね!!伊丹ん活躍するといいなぁ~笑 では、また読みに来させていただきます。笑

2007/01/17 17:18 | URL | 初音 #-[編集]

[1283]
>ゆぅひさん
本当にもう、説教タイムですよ。
「詰めが甘いキャラ」を何も地でいかなくても、と。
自称オクテならちゃんとそのキャラを守らないとなぁ。
 ⌒゚&

2007/01/18 01:43 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1284]
>章子さん
天海祐希と結婚して欲しかったのにというコメントも少しですが見ましたよ。
でもそれより宮沢と結婚しろ発言の方が多かったのに笑った。
私の中では神谷陸の存在が一番大きかったなー・・・。

2007/01/18 01:47 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1285]
>初音さん
はじめまして!仲間さんのしゃべり方、不自然ですよねぇ。あまり言われてないので美人ならOKなのか?と不思議に思ってました。
イタミンは腰痛でしたねwある意味大活躍だった・・・かな!

2007/01/18 02:12 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1287]
こんにちは。
今日のはなまるテレビに出てらっしゃいましたよね。料理が得意だといろんなお話をされていました。

昨夜の相棒には笑いっぱなしでした。美和子スペシャルを前にして固まってるイタミんがw

2007/01/18 10:37 | URL | 穂積 #-[編集]

[1289]
>穂積さん
はなまるはあえて見ませんでした。

伊丹ん、出番多かったですよね。2回目出てくるとオッ!て思います。

2007/01/19 01:28 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト谷原章介結婚(いしだ壱成の元妻三宅恵美さんと)」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト谷原章介結婚(いしだ壱成の元妻三宅恵美さんと)へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/252-2ff9ba7c
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-252.html" target="_blank">◆笑ったメモ:谷原章介結婚(いしだ壱成の元妻三宅恵美さんと)<a>
谷原章介、三宅恵美(いしだ壱成の元妻)と結婚  谷原章介さんといしだ壱成の元妻の三宅恵美さんが結婚しますね。東京・赤坂TBSで会見で結婚の報告とともに三宅恵美さんが妊娠2ヶ月であることを明かしました。結婚式は未定で1月24日あたりまでに入籍するとか・・・

2007/01/16 21:15:33 | 麒麟のひとりごと

