
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

需要なさげな月刊誌

[小ネタ]家族ネタ ]  2007/01/24(水)
ベネッセの「いぬのきもち」「ねこのきもち」のCMソングに合わせて、





「イボイノシシのきもち♪」(←無理矢理。)

「マンドリルのきっもち!!」





妹「バカじゃないの?!ゴロ悪いし意味がなさすぎ!!」

私「・・・買う?」
妹「買わんわ!!イボイノシシもマンドリルも飼ってないジャン?!」


(ものすごいくだらない会話をしてしまったと大いに反省。)

ラ・ンキ、ング♪



今度は妹が「ヤクの気っ持ち♪」「ラマの気っ持ち♪」と歌ってました。
同系統の動物でそろえてみたんだね!
ヤッター!



おまけ

youtubeからラマの動画。今はやってるんでしょうか?ラマ。
結構和めたので、「ラマのきもち」だけは買おうと思います。

YouTube - Walk The Llama Llama

YouTube - THE NEW LLAMA SONG !!!!!

YouTube - THE LLAMA SONG!!!!!!!!!!!

コメント:(2) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト需要なさげな月刊誌」に対するコメント

[1300]
♪イカのきっもち♪
♪タコのきっもち♪

どちらもいっしょにされたくないみたいで、犬や猫がそれぞれ「いぬやねこ」と一緒にされたくないようで、イカ焼きにはイカ焼きのプライドが、
たこ焼きにはたこ焼きのプライドがあるみたいですよね(くいもんかよ)
ブジヤめちゃくちゃ笑いましたww

2007/01/24 21:31 | URL | k #B.LOUKYA[編集]

[1303]
>kさん
タイトルはイカのきもちとタコのきもちなのに、中身はイカ焼きとタコ焼きの話なんですね?!

妹にゴロが悪いと突っ込まれてますが、別に2文字の動物が思い浮かばなかったわけではなく、マヌケな名前の動物を使ってみたかったんです。マンドリルってすごく脱力感のあふれる名前だと思うんですが・・・!

2007/01/28 00:22 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト需要なさげな月刊誌」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト需要なさげな月刊誌へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/257-ca06392a
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-257.html" target="_blank">◆笑ったメモ:需要なさげな月刊誌<a>
