
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

「おやすみスパゲッティー」

[小ネタ]家族ネタ ]  2007/02/03(土)
妹がこの言葉を流行らせたいらしいです。
寝る前の挨拶として、


「おやすみスパゲッティー♪」


妹「なかなかイカしてるでしょ!イカ墨スパゲッティーとおやすみを掛けたんだって!」
(かける意味がわかりません・・・。)



妹「アンタも何かおやすみでギャグ考えてよ!!」

私「えー・・・、(←眠い。)
  じゃあ・・・、
  聞け、イカスミの声。

妹「・・・・・・。」

私「・・・・・・。」

妹「イカスミじゃなくておやすみを掛けろって言ってるでしょおお?!バカだね!!!」


怒られました。
せっかく寝ぼけ頭をフル回転させて答えたのに・・・。


あ、ちなみに元ネタは「聞けわだつみの声」です。
わだつみとイカ墨をかけてみました。
(かける意味がわかりませんね。)


「おやすみ」って基本的に家の中でしか使わないから流行らせるのは無理だと思うんですが、よかったらみんなも使ってみて下さいね。私と妹は毎晩言ってます。


「おやすみスパゲッティー!」


ランキング

コメント:(0) | トラックバック:(0) | 編集 




編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト「おやすみスパゲッティー」」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト「おやすみスパゲッティー」へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/262-89e17513
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-262.html" target="_blank">◆笑ったメモ:「おやすみスパゲッティー」<a>
