スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

朝からエロ電話

[小ネタ]家族ネタ ]  2007/02/07(水)
朝かかってきた電話に向かって母が大声で返事をしていました。

「もしもしぃ?!誰ですかー。どなたですかー!」
「もしもぉ~し?!声が遠いんですけどォ?!」
「もしもーし!もっと大きな声でー!もしもしぃ~?もしもすぃ~~?!」


誰だったの?と聞いたところ、一言。


母「エロ電話。」


エロ電話だったら速攻切ればいいのに!!
もっと大きな声でー!って、大きな声出させてどうすんの。



母「いや、最初は何か息みたいなのがブォーブォー言ってるだけでよくわからなくてさぁ。途中で奥さんのパンティー・・・奥さん・・・パンティー何色?・・・って途切れ途切れの声が聞こえてきてー。」

いまどきパンティーなんて言う人まだいたんだね。
鳥山明の専売特許だと思ってたよ。
変質者はまだ言うんだ。ドラゴンボール世代なのかな。
だとしたらもう30過ぎだよね。しっかりせいよ。


母「履いてないですけど?って答えればよかったのかな。」
私「ダメだって!向こうはキレイな奥様を想像してるんだから余計興奮しちゃうじゃん。」
妹「鶯色です。って答えればいいんだて。そうすれば、アレ鶯色ってどんな色だったっけ?!って考えてるうちに・・・・・・」

・・・萎えるって寸法だね!!


私「次から野村佐知代ですけど、って出れば?」
母「事前にエロ電話だなんてわからんわ。」
私「じゃあわかった時点で変なモノマネすれば?ナハナハって。」
妹「出たーせんだみつお!!」
私「しょぼい芸人のモノマネを次々繰り出せばいいんじゃない?
  ナハナハ!・・・ゲッツ!!ブイ~~~ン!!!萎えること必至。」
妹「ブイーン(芝刈り)は電話じゃ伝わらないジャン。」
母「何で朝っぱらから一人で芸人オンパレードやらないかんの!!」
妹「ちょっと!お母さん、猪木のモノマネもやってみてよ!」


えーー。
でも1.2.3.ダー!!!で出されても困・・・(強制終了。)


ランキング



おまけ

そこから話は脱線し、露出狂に遭遇した私の友人が、剣道の有段者だったので傘で撃退した・・・という話に。

私「やっぱり棒部分を狙ったのかな。剣道だけに。」
母「えーそんなことしたら取れちゃうじゃん。」(・・・取れちゃう?!)
妹「えぇ?!そんな造りヤグイの?!」(・・・造り?!ヤグイ?!)
母「意外と簡単にもげるよ。ねぇ?」(もげ・・・)


どんな会話だよ。

コメント:(6) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト朝からエロ電話」に対するコメント

[1314]
ナハナハが、最初に出てくる所で笑っちゃった。
萎えさせるというより、笑わそうとしてるとしか思えない(笑)
そんな電話にサービスしてどうする!?って感じです(^-^;

2007/02/07 11:59 | URL | sacchin #mQop/nM.[編集]

[1316]
三人でデビューしたらいいのにー!
事前にえろ電話なんてわからないって言うふだんボケ担当のおかんがつっこんでたのが大ウケでした
面白すぎです!

2007/02/08 22:23 | URL | k #B.LOUKYA[編集]

[1317] はじめまして
はじめまして

こんにちは^^

今日はじめて訪問したのですが

とても楽しく記事を拝見させて頂きました^^

応援クリック

ポチッ

2007/02/09 13:46 | URL | アコム #9enIUaYc[編集]

[1319]
>sacchinさん
ナハナハ、私も久しく忘れてたんですが、ちょっと前に母がせんだみつおの名前出してたので記憶に残ってました。
こう・・・気をそらせばソッチに集中できなくなるかな~って(笑)。

2007/02/11 20:41 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1320]
>kさん
母はものすごいマジメな顔で返事してましたが、
野村佐知代ですって出たら?というのは当然冗談です。
デビューですか(笑)?!
お母さんがブログやったら面白いかなぁと思って
勧めてみたことはあるんですけどね・・・。

2007/02/11 20:46 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1321]
>アコムさん
ご訪問ありがとうございます。
消費者金融みたいなハンドルだなぁと思ったら
本当に金融ブログだったので驚きました。

2007/02/11 20:46 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト朝からエロ電話」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト朝からエロ電話へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/264-0b570615
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-264.html" target="_blank">◆笑ったメモ:朝からエロ電話<a>
