スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

【レッドソックス】私たちだけの野球チームを作るぞ【ホワイトソックス】

[小ネタ]家族ネタ ]  2007/02/11(日)
大リーグのニュースで、レッドソックス・ホワイトソックス、というチーム名を聞いた妹が、「私たちも新しい野球チーム名を考えようよ!」とまたくだらないことを言い出した。
(「私たち」って・・・何で最初っから私も含まれてるんだ。)

当然色と下着の名前でそろえたいらしい。



妹「レッドソックス
  ホワイトソックス
  イエロートランクス
  ブルーブリーフ

  ・・・あ、ブルーブリーフは地元のみんなから「ブルブリ」と呼ばれて親しまれているよ。」

(知らねぇよ!!)



妹「ピンクブラジャー
  グリーンキャミソール
  ブラウンステテコ

  (ぶ、ぶらうんステテコ?!?!)

  セピアももひき

  (セピアももひきーーー?!?!?!?!)」


これでも妹なりにこだわって考えた名前らしく、間違ってブラウンももひきと言ったら「ブラウンステテコとセピアももひきでしょお?!」と叱られた。どーでもいいのに・・・。



私「野球チーム、完成した?」
妹「うーん・・・あともう一つ、ズロースを入れたいんだよね・・・。」

 (ず、ずろーす・・・。)


妹「よし、決めた!ゴールデンズロースだー!!

 (強そうですね。)



これで全て出揃いました。わーい、やったー。私たちだけの野球チームが完成したよー。

 (・・・・・・。)



が、ここにきて妹、なにやら納得がいかない様子。

妹「くつ下がかぶってるのが気に入らないんだよね、レッドソックスとホワイトソックス・・・・・・。」

(ついに元ネタに文句を付け始めました!!!)


妹「頼んだら改名してくれないかなぁ。候補はもう考えてあるんだけど。
 ホワイトソックスはホワイトパンツ。
 レッドソックスはレッドふんどし。

  ・・・あ、レッドふんどしは地元のみんなから「赤ふん」と呼ばれて親しまれる予定。」

(またかよ?!)



そういうわけなので、レッドソックス、ホワイトソックスの皆さん、もしここを見ていたらうちの可愛い妹のため、ぜひ改名をご検討ください。
よろしくお願いします。


ランキング

コメント:(4) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト【レッドソックス】私たちだけの野球チームを作るぞ【ホワイトソックス】」に対するコメント

[1325] 改名…
 いつも楽しく読んでます。
 私を含め、うちの家族も相当おもしろ家族だと思ってましたが……カナさんの家族には負けます。
 妹さんこだわりの野球チーム名、いつか出現するといいですね。
 ブラウンステテコ……日本のチーム?

2007/02/12 09:13 | URL | かやこ #-[編集]

[1326] 初めまして
いや~すっごい笑いました。
ゴールデンズロース。チーム名のものを身に着けてプレイして欲しいですよね。チラリと覗く下着が更に観客の興奮を煽ると。特に赤フン。
以前からうちのブログで勝手にリンク貼ってたんですが…いいで…すか…?(今更?)

2007/02/13 14:02 | URL | ボボ #/HIyAB3k[編集]

[1328]
>かやこさん
読みにきてくださってありがとうございます!
ぶらうんすててこ・・・
アメリカらしさがどこにもないですよね。
でもいえろートランクスあたりはあってもおかしくないような気がしています。

(いえろーをカタカナでうったらNGワードにひっかかってビックリした・・・「えろ」がいかんかったらしい。自分で設定して忘れていた・・・。)

2007/02/16 21:35 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1329]
>ボボさん
はじめまして!
チラリと覗く下着、・・・ということはボボさんの頭ん中でレッドふんどしはふんどし一丁で試合してるのでしょうか?!それとも股部分をビリッと縦に引き裂いて、その部分からふんどしを垂らしているのでしょうか?!(それじゃ変態だ。)・・・気になるところです。
レッドソックスだったらくつ下onlyで試合に臨むことになっちゃいますね!マニアック。
(リンクはフリーです。以前はわかるところに書いてたんですがわかりにくいですね。スミマセン。)

2007/02/16 21:40 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト【レッドソックス】私たちだけの野球チームを作るぞ【ホワイトソックス】」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト【レッドソックス】私たちだけの野球チームを作るぞ【ホワイトソックス】へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/266-7aabf496
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-266.html" target="_blank">◆笑ったメモ:【レッドソックス】私たちだけの野球チームを作るぞ【ホワイトソックス】<a>
