
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

母娘の会話

[小ネタ]家族ネタ ]  2007/02/13(火)
母娘の会話


母「図書館てさぁ。死ぬほど本あるジャン?」

妹「アンタ子供みたいなしゃべり方するね。」



(・・・地味にツボにはまりました。)




母と無意味な会話


母「今日の徹子の部屋ねぇ。」
私「うん。」
母「徹子出るよ。」
私「・・・・・・。」



・・・知っとるよ?


ランキング

コメント:(2) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト母娘の会話」に対するコメント

[1327] は、母ー!!!
もう、久々ツボに入ったんですけど、お母様の言動!
何が言いたかったのか、ホントわかんないwwwww
逆に徹子でない時があったのか、すげー気になります(笑)

2007/02/15 14:34 | URL | かのと@ある腐★(略) #z1uogJ6Q[編集]

[1330]
>かのとさん
>逆に徹子でない時があったのか
ナイスツッコミありがとうございますw

ホントウにこれ以上はないという位全く意味のない会話でした(笑)。
そして結局誰がゲストだったのか?
そこはわからずじまいなわけです。

2007/02/16 21:45 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト母娘の会話」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト母娘の会話へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/267-c16ae013
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-267.html" target="_blank">◆笑ったメモ:母娘の会話<a>
