
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

発想の転換その2

[小ネタ]家族ネタ ]  2007/02/19(月)
相変わらずタイピングゲームにはまっており、毎日パソコンで遊んでいる妹。
やりこんでるだけあってそのサイトではかなりランキング上位にいるが、毎回僅差で同じ男性に負けているらしい。


その男性の名が・・・チンチン。
(憶測ですが多分オトコでしょう。)


妹「何が悔しいってさぁ!こんなアホな名前をつけてるヤツに負けてるってことなんだって!!」
私「じゃあアンタも改名すればいいじゃん。ウンコ丸に。」
妹「バッ、バカじゃないの?!名前のアホさで勝ってどうするよ?!」
私「発想の転換・・・・・・」
妹「アンタの発想の転換は使い方を間違っている!!!」
私「・・・・・・。」


バレてましたか。

実は主としてトンチンカンな回答をごまかすために使用しておりました。
失礼しました。


ランキング

コメント:(0) | トラックバック:(0) | 編集 




編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト発想の転換その2」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト発想の転換その2へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/270-24f5a20d
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-270.html" target="_blank">◆笑ったメモ:発想の転換その2<a>
