
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

身長180cmの人でも乗れる車!

[小ネタ]家族ネタ ]  2007/02/27(火)
年末の粗大ゴミで「棚」を捨てようとしていたら、父が会社で使えそうだから欲しいと言い出した。車に積んで持って行くと言って家から運び出そうとする父。


私「え~、結構高さあるよ!車に入るの??」
父「はァ?!何を言ってんの。
  お父さんの車はねぇ!
  身長180cmの人だって乗れるんだよ?!



・・・はァ?!


私「身長180cmの人は座るでしょ?!
父「・・・・・・あ。」


あ、じゃねぇよ!!
何を言ってるのはこっちのセリフだよ!!
(父はエヘヘと照れ笑いをしながらそのまま逃げていった。)


あまりにバカすぎるので母に告げ口しておいたら、その日の夜、「笑いをとろうとして言ったのか、本気の発言かどっちだ。」と母に問い詰められていました(笑)。



そんな父ですが、先日は妹に褒められたと言ってちょっとはしゃいでいました。

父「お父さんはエライね、頭悪いのにちゃんと会社経営できるなんて。だって!!


・・・それって褒めてるか?


ポジティブシンキングで何よりです。


ランキング



後日談。

妹が「ちょっとお父さんのこと褒めてやったら調子のってきてさァ。」と言っていた。
ホントウに褒めたつもりだったのか・・・。

コメント:(6) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト身長180cmの人でも乗れる車!」に対するコメント

[1341]
時々登場するお父さんネタ、とても好きです。
カナさん家のお父さんみたいなお父さん、理想だなぁ♪

2007/02/27 10:12 | URL | sacchin #mQop/nM.[編集]

[1342]
似た者親子ってことですかね?笑。
でも「頭悪いのに」って…その前に「エライ」がついてたら、何でも褒め言葉になってしまうんでしょうか…私は確実に凹みそうですが。
私も見習おう、ポジティブシンキング♪

2007/02/27 10:24 | URL | 志津木戒 #-[編集]

[1343]
今回も笑わせてもらいました。
元気がもらえました、ありがとう。
なんだかほのぼのとした家庭が浮かんできます。
これからも、楽しみにしています。

2007/02/27 19:47 | URL | みん #Lnh4KHKI[編集]

[1348]
>sacchinさん
えーーーーーーー!!!!!!
全然理想じゃないですよ!!!
母は理想的な母親だと思いますけど、
父は全然ダメです。
本気でシャレにならないくらいアホなんですから!

2007/02/27 21:35 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1349]
>志津木戒さん
後よし言葉の一例でしょう・・・
ちゃんと会社経営できてるのに頭は悪いね、だったら
「何だとームギーー!!」と怒ったかもしれません。
言ってる内容は同じなのに。
何か「朝三暮四」の猿を思い出した。

2007/02/27 21:38 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1350]
>みんさん
父はウケを狙ったわけではなく、
確実に本気の発言だったようですが、
みんさんに笑っていただけたなら
浮かばれます。
ホントウに無意味な発言ですが・・・・w

2007/02/27 21:48 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト身長180cmの人でも乗れる車!」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト身長180cmの人でも乗れる車!へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/273-da5a96dd
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-273.html" target="_blank">◆笑ったメモ:身長180cmの人でも乗れる車!<a>
