
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

復帰しました・・・

[未分類]雑記etc ]  2007/04/11(水)
二足のわらじならぬ三足のわらじを履こうとし、
当然足は二本しかないので履くことができず、一つ脱げてしまったのがこのブログでした。
というよりここ数日は4-5足わらじを抱えたまま裸足で突っ立ってただけのような気がします。
(原稿疲れで。)


次回同人活動でブログ断ちするときは事前にきちんと準備しようと反省しました。
ここ数日で書かない生活に慣れてしまったので
(危うく閉鎖するところだった・・・。)
徐々にリハビリしてもとのペースに戻そうと思ってます。





またかよ~って感じですが、しばらく同人誌つくるためネット断ちします。
特にイベント合わせというわけではないので締め切りはないんですが、
急に描きたくなってしまったので・・・。

ジャンルは多分ココ最近の騒ぎっぷりで予想がつくとは
思いますが、ここでは公言しません。
興味のある方はメールにてお問い合わせくださいね。
(別サイトをご存知の方はそちらで告知します。)



というわけで、原稿週間恒例の自動更新。

しばらく書き溜めた記事を順にupします。
コメント返しは後日まとめて!



そう言えば、blog peopleの今日のラッキーさんに選ばれたとメールが来ていたんですが、(ランダムピックアップ??)ちょうど更新停滞まっただ中だったので、あんまりラッキーでもなかったですね・・・。


コメント:(0) | トラックバック:(0) | 編集 




編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト復帰しました・・・」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト復帰しました・・・へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/277-a545ec5d
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-277.html" target="_blank">◆笑ったメモ:復帰しました・・・<a>
