
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

明らかに間違った歌詞を得意気に歌う 第2回

[小ネタ]家族ネタ ]  2007/03/10(土)
私「ヘンなお部屋探してるン?!
 リラックスできない変なお、風、呂♪♪」
妹「CMでそんなこと言うわけないでしょお?!」





私「逃・げ・てゆく~~♪白い鳩~~~~♪
  そーれとも、・・・・・・・・・・・・
妹「・・・・・・。」



「・・・鳩(ハト)~~~~~!!!」
「それともの意味がねえ?!」





(チャゲアスの「SAY YES」)
私「なーんども言うよ♪何度も言うよ~♪」(←既に違う。)
妹「・・・・・・。」
「な・ん・ども言~うよぉ~~~♪♪」
妹「ガーン!」



ランキング♪

コメント:(2) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト明らかに間違った歌詞を得意気に歌う 第2回」に対するコメント

[1357] ・・・・
・・・ランキングから来たものですけど・・
(-_-;)・・すいません、記事読んでいて固まってしまいました。CMで変なお風呂は言っませんね。まあ面白いからいいですけど。
ポチリしときます。それじゃーまた。

2007/03/11 19:12 | URL | 超大宇宙のIです。 #4PBGo1yI[編集]

[1358]
>Iさん
はじめまして。
大宇宙からコメントありがとうございます。

2007/03/17 13:38 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト明らかに間違った歌詞を得意気に歌う 第2回」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト明らかに間違った歌詞を得意気に歌う 第2回へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/279-1831e78a
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-279.html" target="_blank">◆笑ったメモ:明らかに間違った歌詞を得意気に歌う 第2回<a>
