スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント: | トラックバック: | 編集 

新SASUKE2007春

[レビュー]TV・映画・ドラマ感想 ]  2007/03/22(木)
絶賛原稿中で気がふれそうに多忙な日々ですが、夕飯どきだけはフリータイムなので「新SASUKE2007」を見ました。(・・・ご飯食べ終わるまで。)


あの番組、みんなもそうだと思うけど、自分がやるわけでもないのに妙に力入って疲れるんですよね。最後あとアミをのぼるだけ、というところまで来たのにラスト10秒でカウント入り始めたときとか。
気晴らしに見るつもりがどっと疲れました。


しかも今回から内容が一新されて今までと全く違うセットになってたので、

「全然時間足りないじゃん!ちゃんと誰かテストしたの?!」とか、
「あの段差の部分が余計なんだて。」とか、

終いには参加する予定もないくせに、
「あれは加速つければいいってもんじゃないんだね!」
「落ちるときは力を入れてばーんと落ちないかん!」
などとわけのわからない解説までしていた。(ウザイ!)



あといっつも思うんだけどトランポリン、小さいよね。

私「あの布の部分が危ないと思うんだって!周りの四角の!縫い目がヤバイ!」
妹「はぁー?」
私「だからぁ!四角い布の、周りの四角のトランの部分と、真ん中のやらかいポリンを縫ってある段差の部分、で足をひっかけて転ぶと思う!!!」
妹「・・・アンタ!・・・頭悪そうだね。」
私「Σ(゚д゚lll)ガーン!!」

(お前にゃ言われたくねー!)




そして、SASUKEと言えば山田さん(山田勝己さん・フリーター)ことミスターSASUKE
SASUKEのために会社を辞め、嫁と子供を実家に帰し、庭にSASUKEセットを自作するオトコ。

両親も悲しいですよね。結婚して出て行ったはずの息子が、仕事やめて単身帰ってきていきなり庭にSASUKEセットを自作し始めたら。年老いた両親、もしかしたら盆栽とかガーデニングとかやろうとしてたかもしれないのに!
(母に妄想広げすぎ!と言われましたが、日本中で山田さんにはツッコミ入ってると思うな。)


今回も山田さんトレーニングの映像が流れてたけど、

「・・・空が青い!!」
「それが何ぃ。」
「日が高い?!」
「だからそれが何。」
「土日?!まさか平日じゃないでしょうねぇ?!」

・・・と気になって仕方がなかった。



終わったあとはやっぱりみんなで飲みに行くのかな、
あのSASUKEオールスターズの人たち。

(↑母が間違えてサスケブラザーズ、って言ってた。マリオじゃないんだから。)


そんで、
「どうする?ひろみちお兄さんも誘う?」
なんて相談したりするんだろうね。

それを山田さんが一喝!


山田さん「ひろみちお兄さんはだめだよ。だってあの人、人生SASUKEじゃないじゃん!」


SASUKEオールスターズ、総ツッコミです。

「オレらもちげーよ!!!」





でも意外と山田さん、男性にはウケがいいんですよね・・・。


以前SASUKE見た翌日に彼氏に
「昨日山田さんがさァーーー!!」と話ふったら、

「ウンウン、すごいよねぇ。山田さん。」

・・・と意外にも好意的な返事が返ってきたので毒牙を抜かれたことがあった。
(・・・毒牙??)

うちの父も割と好意的だったし。



仕事も家庭もかなぐり捨てて一つことに打ち込めるって、男にとっては理想なのかな。


・・・私はやだな。


ランキング

コメント:(0) | トラックバック:(0) | 編集 




編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト新SASUKE2007春」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト新SASUKE2007春へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/284-669aa41c
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-284.html" target="_blank">◆笑ったメモ:新SASUKE2007春<a>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。