
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

「ハゲタカ」最終回 感想じゃない

[レビュー]TV・映画・ドラマ感想 ]  2007/03/24(土)
ハゲタカ

最近いろんなところで面白いと話題にのぼっており、気になってたドラマ。
ハゲタカ」。


きっと主人公の名前が「禿山タカシ」なんだろう、と
ほくそ笑みながら検索→公式にたどり着いてみたら全然違ってた。
芝野建夫だって。)

「企業買収」ビジネスをめぐる男たちの野望を描く骨太経済エンターテインメントドラマ
で、今日が最終回だったようです。
見てないですけど。


まぁ要するに何が言いたかったかっていうと
ただハゲヤマタカシって言いたかっただけです。

それだけです。



ランキング
※会社名もハゲタカンパニーではありませんでした。

コメント:(0) | トラックバック:(0) | 編集 




編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト「ハゲタカ」最終回 感想じゃない」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト「ハゲタカ」最終回 感想じゃないへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/285-e257e866
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-285.html" target="_blank">◆笑ったメモ:「ハゲタカ」最終回 感想じゃない<a>
