スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

リーブ21の増毛のコマーシャル

[未分類]雑記etc ]  2007/04/01(日)
最近気になって仕方がないCM。
cm10.wmv (video/x-ms-wmv オブジェクト)
リーブ21の増毛のコマーシャル。(和田アキ子が増毛スタッフにインタビューする形式のCM。)

「みんな生やしたいと思いながらやってます!」
「悩みを共感して、生えた喜びを味わいたいな~と思ってます。」
「生えてくると嬉しいんですよね!」

・・・本当か?!
なんか胡散くさい。
そもそも自分はちゃんと髪の毛はえてるのに、ハゲてる人に共感するなんて難しいんじゃない?


妹「何言っとるの!共感なんて簡単だわさ!!」


妹「ハゲってサイテーですよねっ?!」

妹「私、こんなにハゲちゃったらもう表を歩けません!」


妹「・・・共感!(フフン。)」



・・・それ、共感じゃないだろ!!

確かにハゲてる人も「最低」で「表を歩けない」と思ってるからこそ増毛にくるんだろうけど、
でもなんか根本的に違うよ、それ。

そんなこと考えてる増毛スタッフいやだよ・・・。


ランキング

半年くらい前に書いて忘れてた記事です。
まだリンクはつながってるのでしょうか。

コメント:(2) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイトリーブ21の増毛のコマーシャル」に対するコメント

[1361] お久しぶりです!
こんばんは!
>そもそも自分はちゃんと髪の毛はえてるのに、ハゲてる人に共感するなんて難しいんじゃない?

やっぱ普通そうですよね。ハゲにはハゲにしかわからないハゲなら分かる悩みがあるというものです。笑

にしても妹さんの視点は面白い!

2007/04/01 22:21 | URL | JIN #-[編集]

[1368]
>JINさん
お久しぶりです。
>ハゲにはハゲにしかわからない悩みが
でもあの方たちはハゲてもいないくせに
ハゲてるひとに共感して
悩みを分かち合った気になってるらしいですよ。
とんだ思い上がりですよね。

2007/04/11 16:56 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトリーブ21の増毛のコマーシャル」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトリーブ21の増毛のコマーシャルへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/287-17d07aa9
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-287.html" target="_blank">◆笑ったメモ:リーブ21の増毛のコマーシャル<a>
