
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

母とネーミングセンス

[小ネタ]家族ネタ ]  2007/04/20(金)
妹が景品であらいぐまラスカル・・・っぽいぬいぐるみをもらってきた。


母「あら、どうしたの。そのチンクシャたぬき。」
妹「Σ(゚д゚lll)ビクッ」


いきなり名付てるーーー!!!(早ー!)



ランキング



ちんくしゃたぬき
 ↑
ちんくしゃタヌキを激写!
妹が「クチの形がムカつく!」と言って糸を抜こうとしてましたが
うまくできなくて結局そのままに・・・。
今はひっそりと廊下にぶら下がってます。
ときどきお父さんが「お前、ぶっさいくやな~。」と言って
頭をなでているらしい・・・。

コメント:(2) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト母とネーミングセンス」に対するコメント

[1369]
口が、ハットリ君みたいですね(^-^;
ブサイク呼ばわりしつつ、頭なでるお父さんナイス(笑)
可哀想になっちゃったのかなぁ。

2007/04/22 16:15 | URL | sacchin #mQop/nM.[編集]

[1370]
>sacchinさん
うちでもそう言われてました。ハットリ君。
普通にまっすぐ縫い付けるほうが楽なのに
なぜここまでがんばって弧を描いたのか?!
お父さんがなでたせいで余計触りたくなくなった!
・・・と妹は言ってました(笑)。ヒドイ。

2007/04/24 09:35 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト母とネーミングセンス」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト母とネーミングセンスへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/292-ed732b52
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-292.html" target="_blank">◆笑ったメモ:母とネーミングセンス<a>
