
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

告白を待てなかった女

[小ネタ]人生色々(友人の彼) ]  2007/04/22(日)
(久々の)友達の彼氏シリーズ。


新しい彼と付き合い始めた友人に、「どっちから先に告白したの?」と質問したところ、
「本当は向こうからの告白を待ちたかったんだけど、我慢できなくて結局自分から催促する形で言わせちゃった。」という答えでした。


結果、仲間内では「ムードがない。」、「こらえ性なさすぎるよ!」と大ブーイング。
どちらから告白したかは後々の力関係にも影響を及ぼすので結構重要なポイントらしい。(友人談。)



友人「でもさぁ~、結構イイカンジの関係が長く続いてたところで、ある日突然ドライブ行こうって誘われて海に連れていかれたの。

で、これはいよいよ告白か?!と思ってワクワクしてたんだけど、向こうが一向に話を切り出さないんだって! どうでもいい世間話ばっかりしてて。

で、それらしい話もしないまま夜になっちゃって、そろそろか?!そろそろか?!とジリジリしてたんだけど、結局告白されないまま空が白みはじめて、


・・・そのまま夜が明けたんだって。

一同「Σ(゚Д゚,,)」



友人「それで結局その日は告白されないまま帰ったんだけど、翌日リベンジのつもりかまた呼び出されて~。
今日こそは、と思ったんだけど、

また告白されないまま夜が明けたんだて!!

一同「Σ(゚д゚lll)」



友人「それが3日3晩続いて寝不足になっちゃってー。
このまま何日続くのかもわかんないしー。

結局3日目の夜に何か言いたい話があったんじゃないの?!と話題振って、無理矢理告白させちゃったんだって・・・。」



三日三晩!!!



もちろん、こらえ性がない、といった言葉はすぐに謝罪して撤回しました。
根性ありすぎです、友達。
三晩も付き合うなんて。


私だったら初日の夜で多分根負けしてると思うよ・・・。



ランキング

コメント:(0) | トラックバック:(0) | 編集 




編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト告白を待てなかった女」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト告白を待てなかった女へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/293-3f0f6e9e
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-293.html" target="_blank">◆笑ったメモ:告白を待てなかった女<a>
