
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

ヤクルトレディに提案

[未分類]雑記etc ]  2007/04/28(土)
うちに届けに来るヤクルトレディが毎回変わっていたのですが、最近ようやく安定して同じ人が来るようになったと母が話していました。昔から女性がやってるけど、力仕事だし重労働でけっこう大変なようです。


私「定年退職した男性あたりが適役だと思うんだけどなー。」
母「あぁ、その辺ならまだ腕力もあるだろうしね。いいアイデアだね!」

私「・・・ヤクルト爺ぃ。」

妹「ちょっと!!
  アンタ、ただヤクルトじじぃって言いたかっただけでしょー!!」

ええっ?!


そ、そんなつもりじゃ・・・。(濡れ衣!!)
ち、違うのに・・・。


ランキング

コメント:(4) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイトヤクルトレディに提案」に対するコメント

[1380] ヤクルト
 ウチは母親でなくて、おばあちゃんがヤクルトを売ってました。
 背中に背負ったカゴに、ヤクルトを入れて…。

 …………ヤクルトばばぁ?

2007/04/29 09:53 | URL | かやこ #-[編集]

[1381]
>かやこさん
いや、それもヤクルトレディです(笑)。
おばさんでもヤクルトレディ、
おばあさんでもヤクルトレディ。

2007/04/29 10:12 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1382] 私だったら
ヤクルトボーイ(※もちろん美少年)だったら即買い、いや買い占めます。(←ヤメれ)
ヤクルトって完全歩合制でやめる方が多いとききましたが…
美男子だったら確実に固定客がすぐつきそうな予感がします(笑)

2007/05/01 14:12 | URL | かのと@ある腐★ #z1uogJ6Q[編集]

[1384]
>かのとさん
美男子のヤクルトボーイ!
乳製品!!
何だかいやらしい発想ですね。(←考えすぎです。)

かのとさんなら間違えてヤクルトじゃなく
美男子の方を買い占めてそう(笑)。

2007/05/02 01:29 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトヤクルトレディに提案」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトヤクルトレディに提案へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/296-cb35e6aa
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-296.html" target="_blank">◆笑ったメモ:ヤクルトレディに提案<a>
