
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

血液型選手権

[小ネタ]家族ネタ ]  2007/05/05(土)
テレビ(とくダネ!)で血液型選手権(占い)を見ていた。



TV「今日のビリはB型。O型の人と行動するとツキがアップするかも~。」
(私も妹もB型。)

妹「O型の人なんかうち、いないじゃん!!」

私「じゃあこの際、大型の人で手を打とうよ。」

妹「わかった。お母さん!一緒に買い物行こー。」

母「・・・・・・・・・・・・(怒)。」



・・・というわけで私・妹+母の3人で買い物に行きました(笑)。



ランキング

※母、身長164.5cm。背が高いことを気に病む乙女です。

コメント:(0) | トラックバック:(0) | 編集 




編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト血液型選手権」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト血液型選手権へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/299-f06052e1
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-299.html" target="_blank">◆笑ったメモ:血液型選手権<a>
