
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

4コマ「いつもソコから」

[絵]マンガ ]  2006/01/25(水)
妹4コママンガ


4コマ、カテゴリだけ作って中身空っぽだったので描いてみました。
妹ネタ4コマ。
常にどんなネタでも下ネタに持っていく妹です。

「糞」って結構難しい字だと思うんだけどな・・・。何もそこから始めなくても。


人気blogランキングへ

コメント:(2) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト4コマ「いつもソコから」」に対するコメント

[21]
訪問履歴からやってきました。 米に異なって糞・・・漢字ダメダメの自分が覚えました。

2006/01/30 22:35 | URL | ksyo #hN/gtPtM[編集]

[24]
>ksyoさん
お役に立てて光栄です(←?!)
でもあんまり書く機会ないですよ、糞。そして他の漢字書けないのに糞だけ漢字だと多分浮く・・・。

2006/01/31 00:35 | URL | カナ #-[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト4コマ「いつもソコから」」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト4コマ「いつもソコから」へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/30-eb800ad1
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-30.html" target="_blank">◆笑ったメモ:4コマ「いつもソコから」<a>
