
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

母による不二家オリジナルキャッチコピー

[小ネタ]ニュース・時事ネタ ]  2007/05/15(火)
不二家は10日、品質管理問題で失った消費者の信頼回復に向け、製品の安全確保への取り組みを強調したテレビCMを作成したと発表した。11日から放映する。

不二家コーポレートメッセージCM




不二家の新しいCMを見ながら、
ころあいを見計らって勝手なキャッチコピーを入れる母。



母「もう・・・不潔にしない。・・・不二家。」


 今まで不潔だったことを思い出させちゃうからダメーーー。



母「これからは異物を入れない不二家。」


 ナマなましすぎーーー!!!



母「もう、誰も殺さない・・・。 by 不二家」


えーーーっ?!
不二家、誰も殺してないでしょお?!
死んでないですよね?!異物混入で?!

どんな逆アピール?!



不二家「どうぞ厳しい目で不二家を見てください。」
母「おっけー。」


厳しすぎるとみた。




ランキング




関連記事:
母と不二家とあるある大辞典と納豆
母と不二家デリシャスパイの想い出

不二家にクレームつけられたらどうしよう・・・。
えっと、そうとは思えない発言をしておりますが
母は子供の頃からの不二家ファンです。

コメント:(0) | トラックバック:(0) | 編集 




編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト母による不二家オリジナルキャッチコピー」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト母による不二家オリジナルキャッチコピーへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/303-7034b6c2
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-303.html" target="_blank">◆笑ったメモ:母による不二家オリジナルキャッチコピー<a>
