
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

ギャンブラコッコ スッコッコー

[小ネタ]家族ネタ ]  2007/05/21(月)
ドリームジャンボ宝くじの販売が5/14から始まりましたね。

負けた方がこう叫びながら宝くじ売り場に乱入するわけです。



「ギャンブラコッコー スッコッコー!!!」

(桃太郎のどんぶらっこっこすっこっこーと掛けている。
 2007年渾身のギャグ。)



何に負けたら?・・・って、もちろん賭けに負けた方がです。
ギャンブラーだなぁ、私たち。





ちなみに罰ゲームの一例。


美容院に行って、何事もないような顔をして
「パーマネントをあててください。」と注文する。



イタリアレストランで、「ヴォーノ!」と言い間違えて
「ヴォルケーノ!!!」と叫ぶ。



「趣味は?」と聞かれたら
「切手集めです。」と答える。(※一生涯)



負けられないぜ!!



ランキング



妹は10年以上前にやった賭けのせいで、
未だに「趣味は切手集めです。」と答え続けています。

因みにヴォーノはBVONO(イタリア語)で美味しい。
ヴォルケーノはvolcano(英語)で火山。

コメント:(4) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイトギャンブラコッコ スッコッコー」に対するコメント

[1402] RSSで
タイトル見た瞬間に吹いてしまいました。
妹さんの趣味が変えられるといいですねw

2007/05/23 09:25 | URL | miroku #-[編集]

[1404]
実は毎日かかさず読んでます。
つーか!爆笑!
センスとくだらなさに脱帽です。

2007/05/23 15:34 | URL | 菜摘 #-[編集]

[1406]
>mirokuさん
RSSで読まれてるんですね!
自分で設置したにも関わらず使ったことなくって。

妹はもちろん切手など集めていませんが、
賭けに負けたので一生言わなければなりません。
「ご趣味は?」と聞かれたときには必ず。

2007/05/23 21:36 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1407]
>菜摘さん
いや~渾身のギャグを繰り出した甲斐がありました!
くだらなくて時々笑える、そんな感じの文章を目指してます!
ご愛読ありがとうございます!

2007/05/23 21:47 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトギャンブラコッコ スッコッコー」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトギャンブラコッコ スッコッコーへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/306-cae2e6e4
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-306.html" target="_blank">◆笑ったメモ:ギャンブラコッコ スッコッコー<a>
