スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

どうでもいい話3本立て

[未分類]雑記etc ]  2007/05/30(水)
母子の会話

(風呂上りに鏡を見ながら)
妹「え~ん!全然可愛くないよォ~!!」

(弱々しげに)
母「ミィ トゥ~・・・。」


何で英語なの(笑)。





痩せ型のオトコ

妹の友人が「痩せ型の人がタイプ!」と言ったら別の友達が、
「矢部太郎とか?」と聞いたのが妙にツボにはまったらしい。

妹「アンガールズだったら笑わんかったんだって。
  でも何で矢部太郎!!」

確かに、あんまり矢部太郎って喩えで出てこないよなぁ。





飛行機とトイレ

昔の新幹線はうんこ撒き散らしながら走行してたらしい、という話をしていた。
(またそんな話かよ!・・・とセルフツッコミ。


妹「ねぇ、飛行機ってトイレついてるの?」
母「当たり前じゃん。何時間も飛ぶのに全員ガマン大会だったら怖いでしょ。」
妹「ついてるのか。

  正に空便だね!


(ア、アンタ、それが言いたかっただけなんじゃ・・・。)



ランキング

コメント:(2) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイトどうでもいい話3本立て」に対するコメント

[1417]
こんにちは!
毎回楽しく読ませてもらってます!

そういえば、相棒が映画化するそうですが、
カナさんは見に行きますか?
私はどうしようか迷ってるんですけど・・・

2007/06/01 06:02 | URL | 智有 #u2lyCPR2[編集]

[1418]
>智有さん
そうだーそうそう!
ホントはその話を記事にしたかったんですけど
例のごとく書くのが遅く出遅れてしまったので、
もういいや~と放置してました。
(一応情報でた朝一にすぐに知ったんですけど。)

迷ってる、っていうからエキストラのことかと思ったら
映画に行くかどうかを迷ってるんですね?!
駄目ですよ~。行きましょうよ~。
ファンじゃない人はなかなか行ってくれそうにないんで、
相棒オタが足運ばない限りコケそうな気がするんですよ~。
多分相棒6はやると思うけど、コケたら7がなくなりそうで・・・。
周りの人にも頑張って布教しましょう!

2007/06/01 22:38 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトどうでもいい話3本立て」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトどうでもいい話3本立てへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/310-b65f9db1
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-310.html" target="_blank">◆笑ったメモ:どうでもいい話3本立て<a>
