
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

謝罪を要求する妹

[小ネタ]家族ネタ ]  2007/06/05(火)
父が不安定なところにメガネを置きっ放しにしていた。


私「ちょっとぉ!こんなところに変なメガネ置いとかんといてよ!」
父「あ、ゴメン。」
妹「ゴメンじゃないだろぉ?!
  変なメガネのこと、本気で反省してるのか?!謝れ!!」
父「はー?」
妹「変なメガネについて謝れ!
  変なメガネについて、両手をついて謝れ!!!!早くッ!!」


私「それよりお父さん先に風呂入ってきてよ。」
父「え?お姉ちゃんは入らないの?」
私「今洗い物してるジャン!!見てわからんの?お前の目は節穴か!!」
父「そっか。」
妹「・・・謝れ!!」
父「はぁー?」
妹「フシアナの件で謝罪を要求する!!
  フシアナの件について土下座して詫びろ!!!!」
父「・・・。」
妹「フシアナの件、両手をついて謝れ!!」
父「ご、ごめんなさ・・・」





意味がわからなすぎて笑えた。
(何このカオス。)



ランキング

コメント:(2) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト謝罪を要求する妹」に対するコメント

[1419]
娘達に弱いお父さん可愛そう。笑
でも優しそうないいお父さんですね!

2007/06/07 17:30 | URL | JIN #-[編集]

[1423]
>JINさん
お久しぶりです!
こういうシーンだけしか抜き出さないだけで
普段は横暴な父ですよ。
妹とキャラそっくりです。

2007/06/11 00:17 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト謝罪を要求する妹」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト謝罪を要求する妹へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/311-1a0b1eb9
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-311.html" target="_blank">◆笑ったメモ:謝罪を要求する妹<a>
