
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

ウンコ記念日

[小ネタ]家族ネタ ]  2007/06/07(木)
うららかな春の日の午後。
心地良い地下鉄の振動に揺られながらウトウトしていたら、
突然天からガビーンと言葉が降ってきた。



「トイレ臭いねって君が言ったから、
 9月3日はウンコ記念日」




ヒー何これ?!

別にトイレ行きたかったわけでもないし、今9月じゃないし!
何の脈絡もないじゃん、どっから来た電波?!
不意打ちで思わず笑っちゃったじゃないか。
やってくれたな、俵万智!!!


気持ちを散らそうとほかごとを考えても
幾度となくこの言葉が頭に浮かんでしょうがないので半笑いで家路を急ぎ、
(すれ違った人は不審に思っただろう・・・。)
家に帰り着いた途端、

「ウンコ記念日ぃ~!!!」

「記念にすんなよ!!」

「臭!→クサ!→93!→9月3日!!くだらねェ!!!」

・・・と1人で爆笑した。・・・・・・。



でも私が自分で考えたわけじゃないんです。
地下鉄でウトウトしてただけだし。
突如、電波を受信したんです。

誰が送ってきたのかなぁ。
もしかしたら運命のヒトかもしれない。
でも今更「サラダ記念日」ってセンスがちょっとな~。


・・・お断りします。



ランキング

コメント:(4) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイトウンコ記念日」に対するコメント

[1420]
ウトウトしてるときってヒラメクものです。
間違いなく、カナさんの脳がカナさんの脳の発信を
受信したんだと思います。
9月3日でクサなんて、1粒で3度美味しいみたいなオチ。
カナさんくらいしか思いつきませんよ(笑)

2007/06/08 09:03 | URL | sacchin #mQop/nM.[編集]

[1421] すごい
脳のどっかが異様に活性化してたんですね。
うはぁ受けた。

2007/06/08 16:52 | URL | Chobin #1wIl0x2Y[編集]

[1424]
>sacchinさん
えーーー!
じゃあ私が考えたんですか、アレ!
しょうもなー!!
本気でヒトのせいにしようとしてましたよ(笑)!
>9月3日でクサ
駄洒落もいいとこですよねぇ!

2007/06/11 00:19 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1425]
>Chobinさん
活性化するならもっと他の部分がして欲しかったな。
(絵がうまく描けるようになるとか。)

寝ながら下品なネタ出しできる能力・・・すごく無駄な気が・・・。

2007/06/11 00:22 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトウンコ記念日」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトウンコ記念日へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/312-08dfe69b
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-312.html" target="_blank">◆笑ったメモ:ウンコ記念日<a>
