
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

象のゆめ花ちゃん

[小ネタ]ニュース・時事ネタ ]  2007/06/20(水)
TV「市原ぞうの国で生まれたアジアゾウの赤ちゃんが、
  ゆめ花(ゆめか)ちゃんと名づけられ、一般公開されました。」

私「えーゆめ花ちゃんだって、可愛い~!私、象に名前負けてるじゃん。」

母「顔も負けてたりしてね。」

私「・・・・・・。」


象に負けるってどんな顔だよ!!



・・・とツッコんでみたが、でももしかしたら負けてるかもしれない、
何といっても若さじゃ敵わない、ゆめ花ちゃんは生後1ヶ月ですから。
湯上り卵肌!!


・・・湯上り卵肌の象っていやだな。



ランキング



市原ぞうの国BLOG
http://www.zounokuni.com/blog/
(癒されます。)

コメント:(4) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト象のゆめ花ちゃん」に対するコメント

[1443]
湯上がり卵肌の象!笑
瞳がつぶらすぎるし、否定しきれないところがありますよね。

上野動物園にレイナっていうゴリラがいるんです。
彼氏「美人だな!」
負けたと思いました。

2007/06/22 19:47 | URL | 菜摘 #-[編集]

[1444] ツッコミ
初めましてしょうこと言います。
ランキングから来ました。

お母さんの突っ込み厳しいですね。
でも親子だからいえるツッコミですよね。

妹さんの副店長も,私も思わずそこかよ!思いました。(^^)

また遊びにきますね。応援クリックして帰ります。

2007/06/23 01:29 | URL | しょうこ #-[編集]

[1447]
>菜摘さん
象はジャンルが違いすぎて比較されても気になりませんが、
(明らかに負けてる部分もあるし。鼻とか。)
ゴリラは人間に近いので微妙ですよね。
だってああいう顔の女の人もいるじゃないですか!
街角で、ゴリラ顔の女性に目を向けていたら要注意ですよ!!

2007/06/24 11:11 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1448]
>しょうこさん
はじめまして!
コメント&応援ありがとうございます。
また遊びにきてくださいね!

2007/06/24 11:13 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト象のゆめ花ちゃん」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト象のゆめ花ちゃんへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/318-cb964bef
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-318.html" target="_blank">◆笑ったメモ:象のゆめ花ちゃん<a>
