
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

イタリア風カレー

[絵]マンガ ]  2006/01/27(金)
060127italy1.jpg

060127italy2.jpg


ちょうどレトルトカレーが1種類ずつ2個残ってたので、「どうせなら両方の味を楽しもう!!」と2種類を半分ずつかけてみました。両脇に。

そしたら、イタリアっぽい!!!

すっごくイタリアの国旗っぽい!!!

一人で大はしゃぎしてたら妹に「どこが?!」と不思議そうに言われてしまいました。絶対に賛同してもらえると思ったのに不満です。イタリアの国旗に見えないのか・・・??えっ?見えない?!

茶色の微妙なグラデーションで赤と緑を表現するのはちょっと斬新すぎたかな。



これは間違いなくイタリアだネ!!と思った人はクリック→ 人気blogランキング(いないよ・・・。)

コメント:(10) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイトイタリア風カレー」に対するコメント

[8] 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/01/28 16:50 | | - #[編集]

[9]
はじめまして!
イタリア国旗に見えたのでポチしておきましたww!!でも3色だったらどこの国旗でもいいんですよね?また遊びにきまーす!

2006/01/28 17:03 | URL | スティッキー #EGTCt1XI[編集]

[10]
ほんとだ!イタイリアっぽい!!
でもナイジェリアっぽいかも・・・。

2006/01/28 21:56 | URL | とも #-[編集]

[11] おもろい!
遊びに来てくれてありがとー!
レトルトミックスなんて発想がすごーい!(豪華!)
私も今度チャレーンジ!

2006/01/28 22:42 | URL | ハイシャ #-[編集]

[12]
あんまりイタリアっぽくはなかったけど、クリックしました。
コメントありがとうございました。
あまりにもイカシたコメントだったんで遊びに来ましたが、ものすごい数のランキングに登録してますねえ。
捜すだけでも凄い。
面白いのに、どうしてこんなところでくすぶってるんでしょうか。
これから上がって行きますよ、きっと。
今後、贔屓にさせてもらいます。
組織票に負けるな!オー!

2006/01/29 00:55 | URL | こぶし #-[編集]

[13]
>トリッキーさん
確かにイタリアじゃなくてもOKですね!ただし真ん中は白じゃなきゃダメなんですよ!

>ともさん
ナイジェリア、イメージ検索でググってしまいました。「茶色・白・茶色」の国旗が出てくることを期待して!!
・・・緑でしたwしかも両側全く同じ色!微妙に違うんですよ、茶色!

2006/01/29 01:36 | URL | カナ #-[編集]

[14]
>ハイシャさん
豪華と言ってくれてありがとうございます。実際はものすごくびんぼくさいですけどね・・・。貧乏なりの小さな楽しみなんです♪

>こぶしさん
ランキングね・・・以前やってた時は全く登録してなかったので今回はやる気出して探しまくったんですよ。All or Nothingな性格なんです。(でもキャラじゃないことをやってる自覚はある・・・(´・ω・`)

実は似顔絵も凝ってた時期があって、ブクマにかなりの数の似顔絵サイトが登録されています。集めるの大好きで・・・。(もちろん追加させていただきました!)
私もビックリする程しょぼいですがたまに描くのでよかったらまた遊びに来てくださいね!

2006/01/29 01:53 | URL | カナ #-[編集]

[15]
コメントありがとうございました!
早速遊びに来ましたー。

まったりとしてて楽しいブログですね。
次は3種類レトルトカレーにチャレンジですか?(笑)

2006/01/29 13:25 | URL | JIN #-[編集]

[19]
はじめまして(´∀`)ノ可愛いブログですね♪最近アタシ、懸賞ブログ書いてるんですよ♪今まで当たったものとかいろいろ紹介しています。よかったら遊びに来てくださいね(>_<)

2006/01/30 15:29 | URL | 未来 #mQop/nM.[編集]

[23]
>JINさん
コメントありがとうございます。脱力系仲間ですねw
次回はウルグアイやエストニアあたりを作れるよう頑張ります!
>未来さん
ケータイサイトなので見れないっす。懸賞でステキな王子様が当たるのかな。2つ当たったら一個下さい。

2006/01/31 00:31 | URL | カナ #-[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトイタリア風カレー」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトイタリア風カレーへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/32-d2fe1b3c
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-32.html" target="_blank">◆笑ったメモ:イタリア風カレー<a>
