
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

パーマン替え歌

[小ネタ]家族ネタ ]  2007/06/27(水)
パーマンその1 私の歌詞間違い >

私「パーマン、パーマン、パーマーン♪
 来たよ、待ってて、友達になろう~♪♪」

妹「ちょっと!歌詞、また間違ってるよ?!」

私「え、そうだっけ?」

妹「行くよ待ってて、でしょ?!来たよ待っててじゃおかしいじゃん。
 もう来てるのに何待たせとるの!あんたんとこのパーマン!!」

私「・・・・・・。」





パーマンその2 妹による替え歌 >


「パーマン、ピーマン、プーマーン!
  来たよ僕、ペーマン!ポーマーン!!」



妹「うわー!!パーマンとピーマンとプーマンを呼んだのに
  なぜかペーマンとポーマンが来てしまったぁぁ~~!!

  ・・・って誰なんだよ、ペーマンとポーマン!!呼んでねーよ!」(語り部分)



・・・それ、替え歌?
ほんとに誰なんだよ、ペーマンとポーマン。
ピーマンとプーマンもわかんねーよ!!



ランキング

コメント:(5) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイトパーマン替え歌」に対するコメント

[1453] 笑いました。
カナさん今晩は。

妹さんの替え歌,思わず笑っちゃいました。 (>y<) ぶっ!?

ピーマンとプーマンて誰???

妹さんいいセンスしてますよ!!
また来ます。笑いに^^
応援!!

2007/06/27 01:20 | URL | しょうこ #-[編集]

[1454] パーマン…
ピーマン!ペーマン!プーマン!ポーマン!

ここまでは誰しも一度は通る道かもしれない。
でも。
妹さんの語りで。すっげー格上げされてます。そこまでいきつきませんってーッ!(そこにしびれるぅ、あこがれるぅ)

2007/06/27 01:34 | URL | 菜摘 #-[編集]

[1455] 女性専門のサーチエンジンです
はじめまして。
女性ブログ検索エンジンのサーチプロモーションと申します。まだはじめたばかりですので、ぜひ貴女の素敵なブログを登録にきてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

2007/06/30 01:52 | URL | サーチプロモーション #-[編集]

[1457]
>しょうこさん
コメントありがとうございます。
ピーマンはあれかもしれませんね、
緑黄色野菜の、子供には嫌われがちなアイツ。

2007/07/01 13:43 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1458]
>菜摘さん
>ここまでは誰しも一度は通る道
そうだったんですか!!
わたくし、歌ったことありませんでした(笑)。

せっかく来てみたのに「お前呼んだんじゃねーよ。」となじられてションボリするぺーまんとぽーまんの図、を思い浮かべるとちょっと笑えてきます。
ビジュアル設定はありませんが、何となくおっさんのような気がするんです、ぺーまんとぽーまん(笑)!

2007/07/01 16:25 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトパーマン替え歌」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトパーマン替え歌へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/321-4eeda496
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-321.html" target="_blank">◆笑ったメモ:パーマン替え歌<a>
