
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

「潮風の診療所~岬のドクター奮戦記~」感想+落書き

[レビュー]TV・映画・ドラマ感想 ]  2007/06/29(金)
一週間以上過ぎてしまいましたが2時間ドラマの「潮風の診療所~岬のドクター奮戦記~」を見ました。


これがもう、「10月まで待てない相棒ファンの君に、東映からhotなプレゼントだ!」と言わんばかりの豪華な顔ぶれ。
相棒も既に100話近くやってるので、出演者がかぶるのは当然かもしれませんが、レギュラーで出ている捜一の2人(伊丹ん&三浦さん)と右京さんが1フレームに納まったときはちょっと感動してしまった。

しかも、道下先生(水谷豊)と清吉さん(川原和久)には握手シーンまで!
右京さんといたみんが手を取り合ってる!!
(と言ってもそのシーンでは二人とも老人になってたのであまり投影はできませんでしたが・・・(笑)。右京さんといたみんも80歳くらいになったら仲良く茶飲み友達になれるのかもしれない。)

潮風の診療所(道下先生と仲間たち)
久々にイラスト。


何かこの手の感想を書いた覚えがあるなぁと思ったら、「THE 有頂天ホテル」での近藤勇(香取慎吾)と芹沢鴨(佐藤浩一)のハグシーンのお話でした。

地味に楽しめていいですよね、こういうのって。
ファンサービスに感謝です。


ランキング




潮風の診療所~岬のドクター奮戦記~ - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2007/07-172.html(cache
二度の津波に壊滅的被害を受けた北海道浜中町霧多布村に札幌から妻と二人で赴任し、何度も札幌に帰ろうとしたが、村人に懇願され、半世紀近く、霧多布で地域医療に奮闘した道下医師の半生をドラマでつづる。

コメント:(0) | トラックバック:(0) | 編集 




編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト「潮風の診療所~岬のドクター奮戦記~」感想+落書き」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト「潮風の診療所~岬のドクター奮戦記~」感想+落書きへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/322-71586dda
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-322.html" target="_blank">◆笑ったメモ:「潮風の診療所~岬のドクター奮戦記~」感想+落書き<a>
