
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

くだらない話3本立て

[小ネタ]家族ネタ ]  2007/07/11(水)
うまき


妹「うまきが食べたい!!」

母「じゃあ今夜はうナシうまき作ろっか!」

妹「 ( ゚д゚ ) ・・・・・・。
  ちょっと!!アンタ何いい提案したみたいな顔しとるの!!」

母「・・・・・・。」





サンプラザ中野


テレビで久々に登場したサンプラザ中野を見ながら
母が小声でつぶやいていた一言。


母「今は自然脱毛かしら・・・?」





泉ピン子


「ぴったんこカンカン」で「西遊記」(映画)の宣伝をするために
泉ピン子が三蔵法師のコスプレをしていた。


父「三蔵法師のカッコしてるのに猪八戒に見えるなんて!!!」

母「本当にねぇ。しょうがないよねぇ・・・。」


ひでぇ(笑)!鬼夫婦!!



ランキング

コメント:(6) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイトくだらない話3本立て」に対するコメント

[1464] わかった!
ああっ、気付きました!
カナさんと妹さん、何かに・・・誰かに似てるなあって思ってたんですが、今解明されました!!
アンガールズだっ。
カナさん(田中/失礼・・・)がツッコむんだけど、でもそれもどこかボケてて和む、
そんなかんじです(どんな!?

2007/07/11 01:03 | URL | ピアニカ #b6XMYw0E[編集]

[1465]
>ピアニカさん
ウワー、アンガールズかぁ・・・実は好きじゃないんですよ~。
もしかして、どこからツッコんでいいかわからないよ、を田中の声で再生してるんですね?今回だけのことですよね?
ああいう素っ頓狂なツッコミってダメなんです。テンション低めで1テンポ遅れてツッコむとか、ツッコまず放置する感じの芸人さんが好きです。

2007/07/12 02:13 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1466] 毎回こっそり
会社で読んでます(笑)
思わずわらってしまいますさ~
三蔵法師わたしも見てました
なるほど、ブタでしたね(笑)

2007/07/12 16:54 | URL | ももまり #/WbnL7mg[編集]

[1467]
>ももまりさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
>しまいますさ~
沖縄の方?!・・・違うか(笑)。
会社で読んでる方、多分多いと思いますよ~。
平日の方がアクセス多いので!

2007/07/13 02:11 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1468] うまき
私がしらないだけだと思いますが…
じつはわからずぐぐってしまいました。
うまい(おいしい)巻き寿司の一種なのだろうというのが第一印象でした。
ぐぐったあと、あたらずとも遠からずだなと思いました。

2007/07/14 10:19 | URL | 雪蛍 #wZeLSEnQ[編集]

[1470]
>雪蛍さん
うまきは鰻巻きですね。
変換できるかと思ったらできなかったので、
一瞬自信をなくしました。

2007/07/16 22:44 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトくだらない話3本立て」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトくだらない話3本立てへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/327-74c01e04
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-327.html" target="_blank">◆笑ったメモ:くだらない話3本立て<a>
