
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

高島屋ポイントカードの絵が怖い!

[小ネタ]家族ネタ ]  2006/01/29(日)
高島屋ポイントカードが年会費無料になってたのでパンフレットをもらってきました。
が、そこに載ってるカードのイラストが何となくコワイ。犬が猫にプレゼントを渡してるイラストなんだけど、・・・猫の顔が凶悪すぎて、ゆすりたかりの目撃写真にしか見えません!!


ちなみに画像はコレです。
takashimaya.jpg


無断使用していいのかわからないけど、宣伝にもなるしいいよね?えっと、年会費無料ですよ~。


私「絶対この犬、『兄貴、例のブツです・・・』って言ってるよねぇ!」
母「・・・言ってないんじゃない?」


あっさりかわされ悲しかったので、遅く帰宅した妹に同じことを言ってみた。

妹「ほ、本当だ!犬、輪郭ボロボロじゃん!」
妹「しかも半泣き!!」

妹「絶対この猫、『バレねぇようにちゃんと手ぶらで行っただろぅなぁ?!』って言ってるよねぇ?!」

予想以上の答えが返ってきたのでバカバカしくもちょっと嬉しかった。


私「だってさ~、この猫ポケットに手入れてることない?!」
母「ポケットなんてないって!!」



画像が小さく見づらいので、ネコの怖さが伝わらなくて残念です。スキャンしようと思ったのにパンフが見当たらなかった・・・。


応援クリックお願いします。

コメント:(15) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト高島屋ポイントカードの絵が怖い!」に対するコメント

[16] 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/01/29 14:28 | | - #[編集]

[17] はじめまして
訪問履歴から参りました。
何やら・・・にぎやかなブログですね(^_^)
また来ます。

2006/01/29 17:27 | URL | キペーナ #-[編集]

[18]
何気にお気に入りに登録させてもらってます。僕もギャグ漫画大好きです。クロ高とか☆
また遊びに来ます^^

2006/01/30 14:00 | URL | コロロ #W3FWQxe2[編集]

[20] 見えます見えます!
犬くん(BOYに断定)のうなだれ具合とか、なんだか主従関係が見えますよね。。
はじめまして。めがじょと申します。なんだか楽しい気持ちになれました。ありがとうございました。

2006/01/30 22:17 | URL | めがじょ(スハダビコソビ) #-[編集]

[22]
どうもー(・∀・)うちのブログに来てくださってありがとうございましたー。
そのカードの絵ならわたしも見たことありますよー。確かに猫めちゃめちゃ怖い&犬が怯えてる風ですよね。それにしても絵上手いですね。ミッキーを描いて「これプーさん?」といわれるわたしにとって、うらやましい限りです。

2006/01/30 22:49 | URL | 咲良莉音 #JHsAFGp.[編集]

[25]
>
近々ブログタイトル変える予定なのでその後でもいいかな・・・?そちらにも伺わせてもらいますね。
>キベーナさん
訪問履歴から!ありがとうございます!
画像入ってるから・・・一時的ですよw>賑やか。
基本テキスト系のつもりでしたが週一くらいでupしよっかなぁ。

2006/01/31 00:50 | URL | カナ #-[編集]

[26]
>コロロさん
ブックマークから、ってヤツですか?!そういうの憧れでした、ありがとうございます!
クロ高ってクロマティ高校ですよね?最近昔買ったマンガ売っぱらって本棚に余裕ができたんで何か買いたいな~って思ってたんですが、面白いですか?
よく名前は聞くし、検索してみたら意外と絵はキレイですね。
他にもオススメあったら教えてください。この間本屋行ったんだけど何買っていいのかわからなくて結局何も買えずに帰ってきたんです・・・il||li _| ̄|○ il||li(敗北)

2006/01/31 01:07 | URL | カナ #-[編集]

[27]
>めがじょさん
そうそう!犬は絶対男の子ですよね、ヘタレ系の。ネコがちっとも嬉しそうじゃないところがポイントです。何だろ、あのふてぶてしさ。
小さい絵なのにわかってくれて嬉しいよ~!

2006/01/31 01:19 | URL | カナ #-[編集]

[28]
>咲良莉音さん
持ってるんですか!!!
もしかして地元一緒かな?と思ったんですが、東京ですよね・・・?地域によってデザイン違うと思ってたら一緒なのかな。

ミッキーを描いて「これプーさん?」
↑私、こういう絵大好きですよ!母の絵がそんな感じ。あと草薙画伯とか。めちゃめちゃツボです。

2006/01/31 01:23 | URL | カナ #-[編集]

[1560] どこでもらえますか?
このカードはどちらのですか??
すごくカワイイデスネ
新宿とかかな??教えてください☆

2007/09/04 13:32 | URL | ラララ #-[編集]

[1562]
>ラララさん
名古屋タカシマヤには今でもこのカードがあるみたいですよ!
サイト見たら載ってました。
一緒じゃないんですね、カードの絵柄って。

2007/09/05 00:20 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1564]
返信ありがとうございました。
名古屋のみなのか。。残念。。

2007/09/05 13:18 | URL | ラララ #-[編集]

[1566]
>ラララさん
かわいいように見えて実はそうでもないので安心してください!
猫、超凶悪ヅラですから!!

2007/09/06 20:23 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1870] ずっと気になってて
大阪に住んでるのですが、
名古屋に行った時、高島屋で
カード作っちゃいました。
宝物です^^

2008/09/02 19:41 | URL | シャル #-[編集]

[1871]
>シャルさん
えっ?それはもしやこの記事を読んで?
・・・なわけはないか。
でも大阪在住じゃ名古屋タカシマヤカードを使う予定もなさそうなのに(笑)。何か笑える!

タカシマヤとカードでググると1ページ目にくるから、営業妨害になってないかちょっと不安なんですよね、この記事。

2008/09/03 22:07 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト高島屋ポイントカードの絵が怖い!」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト高島屋ポイントカードの絵が怖い!へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/33-a505c663
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-33.html" target="_blank">◆笑ったメモ:高島屋ポイントカードの絵が怖い!<a>
