スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

「ライアーゲーム」フクナガ名言集/キノコ語録まとめ&シーズン2感想へリンク

[レビュー]TV・映画・ドラマ感想 ]  2007/07/18(水)
うさぎぃ~、うさぎぃ~♪ → 「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」

三枚~、さんまぁい♪おっ、思ったよりおっきい! → 「ライアーゲーム シーズン2」


→→映画「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」ネタバレ感想




思い出すだけでテンションが上がるフクナガキノコ語録まとめ
(て、私だけだよ・・・!!)


興味のない方は、
ライアーゲームキノコ



フクナガキノコ名言集

キミはホントに、ばァかァだよねぇええええ!!!!!
勝ったのはオーレーなーのー!!!!
ちょっとタンマ!待っててねぇ~待っててねぇ~♪フゥォオオオオオオオゥウウウウゥ♪
じゃんじゃじゃぁ~ん!
あ、オレ様って言っちゃった♪
小娘がッ!!
何度も言わせるな!何度も言わせるな!何度も言わせるな!
お前らさぁ、超ぬるいんですけどぉおおおおおおおお
甘いんだよスキだらけなんだよだからお前らは負けるんだよ!!
フクナガねー!
暴力~?! 喧嘩上等ぉおおおおおおお!!!!!
美しっスねー!負け犬の仲間意識って美しーっすねー。
いっちょまえに悔しがりやがって豹柄がぁー。
ハイ注目!ハイちゅーもぉーっく!!
お前ら!みたいな!馬鹿がぁ!利用されたからって文句を言ってはいけませぇ~ん!!
YES!YESYESYES!!!アヒャヒャヒャヒャヒャ!
こんなのぉ!平気なんだよおおおおおーーー!!!!
はぁったりかましてんじゃねえぞぉおおお!!!!!
豹柄。お前は見た目どおりほんっとーにバカだなぁ~。
はぁァアアアアアアア?!何でだよ?!これは!これは、俺の!
くうううっそォオおおおおおおお!ふぉおおおおオオオオオオオオオ!

約束したよ?でも守るわけなーいじゃぁぁぁぁぁーんん!
日本語わかんないのかなァアアア?!豹柄くぅーんフォアアアアア?!
3000万円ありがたくいっただっきまぁあぁーーーす!!
無様だねぇええええええええええええええーーー!!!
凹んだカオが超セクスィイイイイイ~~ッ!!
いーいザマだねぇ~!
ウケル!コイツほんと馬鹿すぎる!
よっしゃー最後の勝負じゃいいいい!!
ふざけんなぁああこんな結果が認められるかぁあ オゴッ。
くっそォオおおおおおおお!
あぁ~きぃ~やぁ~まぁあああああ!!!!
高すぎる!高すぎる!絶対高すぎるーーーアタッ!
弁慶超痛いんですけぉォオオオオオオオオオ!!!
ありがとーざーしたー。 クッ・・・!
のこた?!残った?!
フクナガちょー嬉しーんですけどぉお~ アハハハハハ!アハハハハハハ!

見ててぇ!ぜってぇ~相手のトランクの中ぁ~!カ・ラ・だからぁあああああ~☆?!
よッ待ってました密輸人!フォオーホホホホホー芝居ヘタっすねェエ~~!
はいパァアアアアーーーース!!!
はっ?それどんなカンジ?どんなカンジ?!
そんなのわかるわけないだるぉおおがあああああ!!!
変更するならぁ~あ、今のうちっスよぉお~~?
ブァブヮァアアアアアアァァァァァーーーー!!!
うっせーどブス!
オシャレだよぅ!オシャレで着替えて何が悪いのさ?!
透視なんかできるわけないジャン!ばっかばっかしぃ~♪
このフクナガ、本日よりアナタ様の忠実な僕でございます。
フクナガ肩もみ入りまぁ~す!
知るか。ドブス行けよ。
マジでぇ!マジでソンケー!
ヤッタじゃぁ~ん♪美人美人~♪やったじゃぁ~~ん!!
ふ~ざ~け~や~がってぇぇ~~~~~!!
目がチカチカするわー!!
こっちッスこっちッス。コッチと見せかけてコッチっス。
おひさしブリブリじゃ~ん?
ひょーがらぁお前は相変わらずとびっきりのバカだなぁ。
ハイ時間切れ。なにそれ。
ほんぐこんぐってなんだよ。ホンコンでしょ。馬鹿じゃん。
油断したね?!ナーオちゃァアーーーーーん!!!
馬鹿じゃぁ~ん?!アハハハハハハ!ウケる!!
アヒャヒャヒャヒャハヒャヒャ!ヤーベェ!アハハハハハハ!
・・・ダウト1億。
透視したんだよ?トランクのなかー。
ばっか!ちげーよ!全然ちげーよ!!




時期はずしでぶつける場所がないので一人でメモ帳にぶつけました。
自己満足というか自給自足というか自家発電というか。
すげーな!私!

先日の「フクナガキノコ萌え語り」と平行して書いては読み、書いては読んで、「キノコォオオオオフォオオオオオ!!!」と1人で咆哮していましたが、散々萌え転がったあげく、約1週間ほどで社会復帰できました。ヨカッタ~。


あ、鈴木浩介さん、TV JAPANでのの助演男優賞、おめでとうございます。
(でも栄誉ある賞なのかと思ったらその雑誌内だけの話なのね・・・。)
あとは・・・NG大賞とかやってほしいな~。



ランキング

コメント:(12) | トラックバック:(1) | 編集 




「スポンサーサイト「ライアーゲーム」フクナガ名言集/キノコ語録まとめ&シーズン2感想へリンク」に対するコメント

[1474]
フクナガのセリフも勿論テンション上がったけど
その後の秋山のセリフが、私的には萌えでした(笑)
フクナガが言えば言う程、秋山のセリフが効いてくるという。
吊り上げて、吊り上げて、吊り上げてぇ一気に落とす!みたいな(^-^;
それにしても、カナさんの秋山激似!!

2007/07/19 10:00 | URL | sacchin #mQop/nM.[編集]

[1475] キノコ秋山
sacchinさんにとっても同意~っ!
秋山さんとキノコのかけあいが美味で美味で。名言集、ごちそうさまでした!

松田翔太さんはものすごくNG出す人なのでっ(トップキャスターとか花男とか)、NG集も楽しみです~♪

2007/07/19 19:57 | URL | ピアニカ #b6XMYw0E[編集]

[1476]
>sacchinさん
少数決ゲームの後キノコが大はしゃぎで名言繰り出してるときに
(ライアーゲーム第4話はきのこ名言集の宝庫です!)
秋山はず~っとニヤニヤしながらそれを見守ってるんですよね。よく考えたらイジワルな。
それで調子にのせといてあっさり打ち砕く。
秋山の引き立て役なのか!キノコ(涙)!!

秋山イラスト誉めてくださってありがとうございます。また追加しておこう・・・!

2007/07/20 00:44 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1477]
>ピアニカさん
異様にテンション高いフクナガと沈着冷静な秋山でいい対比でしたよね!
そっか、あれは掛け合いだったのか~(笑)。

NG大賞、テレ朝だと全然その手の番組がないのでガッカリしますがフジだし!絶対あると思ってます。ただちょっとタイムラグがあるのが難だけど・・・。
トップキャスターのNG大賞も見たけど、数は少なかったし地味だった記憶があります。
フクナガキノコNG集、見たいなぁ。

2007/07/20 00:49 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1483] キター!!
カナさんうれしー!!キノコがいっぱい!!!!!
キノコ超萌えでしたよね!ねー!!浩介やってくれますね。私はキノコしか見てませんでした(爆)すきーすきーすきー
キノコ絵超かわいいよ~~~

2007/07/23 21:13 | URL | k #-[編集]

[1485]
>kさん
神出鬼没のkさん、お久しぶりです(笑)!
良かったですよね!鈴木浩介!久しぶりに恋おちを見直してしまった程です。

髪型も眼鏡も洋服も全てキモアイテムだったのにあれだけ可愛かったのはやっぱり中の人の可愛さですよ。黒目がちの大きな目!!
これから出番増えるといいですね!
あのキャラが定着したらいやだ~というコースケファンの嘆きも見ましたが、私的にはイロモノキャラは歓迎です(笑)。

2007/07/24 19:16 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[2239]
2の鉛筆の芯のカスを付けた作戦の
後に戻ってきて
「もちろん仕掛けたんだよ・・・・・・
ワナおーーーーーーーーー!!!!!」
って所でお茶吹きました。

2009/11/14 15:44 | URL | 匿名希望 #lnVM7j9k[編集]

[2240]
>匿名希望さん
そのセリフもありましたね。
うちの家族は「弾の在り処が!!」のところでブッとなりましたよ!キノコ口の中糸引いてるし!!
どなたかわかりませんが、リンクはっておきましたのでよかったらそちらの方にも遊びに来てね!(当たり前だけど)人少なくて淋しい~(笑)。

2009/11/16 21:40 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[2272] お邪魔します
日本映画チャンネルでイッキ放送見て、キノコのトリコ(笑)
ライアーゲーム、キノコでググったです
ゆうべ、キノコの夢見た

オースティンパワーズ思い出す

2012/04/05 00:56 | URL | ノソ #-[編集]

[2279] なつかしい!
くっそおもしろいです

2013/04/02 00:59 | URL | ナナ #-[編集]

[2280] だいぶドラマから経ちましたが…
このスレ見てる人今更いるかな~
いないだろうな(×<×)
まあいいや俺が好きだったのは確かゴールドラッシュゲームのときの馬鹿っ!馬鹿っ!馬鹿ちんがーーー!ですね。あれは超ーーーー受けました。
誰か椅子取りゲームのスピンオフは見ましたか?あれは笑いどこまんさいですねフクナカファンなら必見です。

2013/04/14 22:31 | URL | フクナガ最高 #-[編集]

[2283]
ダウト100000000!!!!!

2013/08/05 23:06 | URL | しあわせななしさん #-[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト「ライアーゲーム」フクナガ名言集/キノコ語録まとめ&シーズン2感想へリンク」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト「ライアーゲーム」フクナガ名言集/キノコ語録まとめ&シーズン2感想へリンクへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/330-ce6bfce6
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-330.html" target="_blank">◆笑ったメモ:「ライアーゲーム」フクナガ名言集/キノコ語録まとめ&シーズン2感想へリンク<a>
ライアーゲーム シーズン2 [parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjExNGJgszSyPTNEsLJ/NSs1zjUI9Sn2K1jBzbrMR4rwC1tGJbQzUmODA0AhIWROmBms/EhKYbZAAA6SsYpg==] ツチダ再登場でkyonchnさん大喜びのライアーゲームシーズン2。 でも神崎チームと(まだ?)組まないのね。 今日の放送からセミファイナル。 行われ...

2009/12/08 22:48:20 | 対局日誌

