
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

妹と今日の格言Ⅱ

[小ネタ]家族ネタ ]  2007/07/25(水)
今日の格言 by 妹


「心頭滅却すれば糞(クソ)また芳(かぐわ)し!!!」



母「気持ちわるー!!!」



でも力強く言い切られたので、
何だか含蓄のある言葉に思えてきました!(←またかよ。)

ただ、使い道がわかりません、この格言!!!



ランキング
社会派ブログはどうなったのか。



おまけ。

妹「心頭滅却すれば屁もまた臭し!!」

私「滅却できてないジャン?!」



更におまけ。

妹と今日の格言

コメント:(3) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト妹と今日の格言Ⅱ」に対するコメント

[1493] はじめまして。
前々からひっそりと読ませていただいております。たに子です。初めまして♪

「おまけ」ですんごい笑わせていただきました。
妹さん、ありがとう!!

2007/07/28 14:53 | URL | たに子 #-[編集]

[1494] http://ameblo.jp/oasisnoel
こんにちは。時々訪問させていただいております。

にしても、毎回大変面白い記事で読者の期待を
裏切りませんね。

脱帽です。

ちなみに、私のブログはまもなく閉鎖予定ですので
閉鎖する前に、お暇な時で結構ですので、是非覗い
てやって下さい。

それでは失礼いたします。

応援ポチっと!

2007/07/28 17:54 | URL | 洋書せどりの達人 #-[編集]

[1496]
>たに子さん
oh~はじめまして。コメントありがとうございます!
おまけは最初書いてなくて、後から「蛇足かなぁ。」と思いつつ足したので、笑っていただけてとても嬉しいです!

2007/07/29 00:55 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト妹と今日の格言Ⅱ」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト妹と今日の格言ⅡへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/333-e58d8d24
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-333.html" target="_blank">◆笑ったメモ:妹と今日の格言Ⅱ<a>
