
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

安倍晋三とドルーピーは似てる

[未分類]雑記etc ]  2007/08/01(水)
参議院議員選挙で自民大敗


母「あんな舌ったらずなしゃべり方で「ウトゥくしい国ニッポン!」とか言ってるからだわ!!」

私「あんな、トムとジェリーに時々出てくる赤い頭の犬みたいな顔してるからだわ!!」

母「え~~?」





ドルーピー安倍晋三

似てますよね、安倍さん。
トムとジェリーのアニメに出てきた「ドルーピー」ってキャラクターに。



ランキング

コメント:(10) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト安倍晋三とドルーピーは似てる」に対するコメント

[1500] そ れ だ
もうドルーピーにしか見えないですね。あの垂れ具合。うまいこと似顔絵かく自信ありますもんね。



こうやってみてるとなんだか愛しくなってくるから不思議ですね。

2007/08/02 06:34 | URL | 菜摘 #-[編集]

[1501]
>菜摘さん
似てるマンガ・アニメキャラを見つけると
似顔絵とかデフォルメは楽ですよね。
口が似てるんですよねー多分。

できれば洋服も同じのを着てる画像が欲しかったんですが
見つかりませんでした!!

2007/08/03 00:29 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1502]
似てる似てる。(笑)

民主党の岡田元(?)代表と、
バズライトイヤーを対抗馬に推薦します。

2007/08/04 01:59 | URL | ☆わか☆ #-[編集]

[1503]
>わかさん
バズライトイヤー、「トイストーリー」のキャラなんですね。
確かに似ている!あごの辺りとか四角さとか。
でも何でどっちもアメコミなんだろう・・・(笑)。

2007/08/04 20:54 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1511]
あーーやっぱり!!            私もおもって検索してみたんですよ!  そーしたらいっぱいでてるからびっくり! 

2007/08/10 16:11 | URL | あるお母さん #-[編集]

[1514]
>あるお母さん
アンド検索した場合、1P目(10件)に表示されたうち4件がうちのブログですね・・・ orz
時期がたって記事が埋もれれば順位も変動するんでしょうが、ちょっとヤバイです。総理大臣に向かって・・・。

でもドルーピーとアンド検索する人なんてそんなにいないか。

2007/08/10 22:58 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1519] 謎解明!
私も以前から誰かに似てる……ホラッ!アレだよ、アレッ!とか思ってたけど、やっと解明しました。

そうそう、ドルーピーだ!
似てますよね!!!(笑)

2007/08/13 12:53 | URL | 仕事人★ #-[編集]

[1522]
>仕事人さん
OH~またも賛同者が!!
私も似てる似てると思いながらもこの犬の名前がわからず、ずーっと

「トムとジェリー」に時々・・・というか話と話の継ぎ目に出てきてペンキで家の絵をサササっと描く、「ぶらり途中下車の旅」の声優さんみたいな声で、赤い髪の毛のはえたたれ目の犬!

・・・と言ってましたが、これを機に名前がわかってよかったです。

ドルーピー。

2007/08/14 01:16 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1533]
ドルーピーってバセットハウンドって犬がモデルらしいんですが・・・我が家で飼っています。最近意識しはじめたら安倍さんに見えてきましたよ。優柔不断なところが似てますね。人相占いは当たってるんだなって実感しました。

2007/08/15 15:06 | URL | ドルーピーの飼い主 #-[編集]

[1543]
>ドルーピーの飼い主さん
安倍さんがドルーピーに見えてくるのはいいですが、
飼ってる犬が安倍さんに見えてくるのは何かいやですね(笑)。一応総理大臣ですし。

(他と前後したのでコメントを見逃していました・・・!スミマセン!)

2007/08/17 01:12 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト安倍晋三とドルーピーは似てる」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト安倍晋三とドルーピーは似てるへのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/335-6ce35fff
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-335.html" target="_blank">◆笑ったメモ:安倍晋三とドルーピーは似てる<a>
