
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

プリンセス・天功(テンコー)に一つ提案

[小ネタ]ニュース・時事ネタ ]  2007/08/03(金)
人気イリュージョニスト、プリンセス天功がショー中に起こった機材トラブルで、あばら骨を折る重傷を負っていたことが分かった。
事故は演目の「決死のスパイク・イリュージョン」で発生。金属製の箱に入った天功が、刃渡り約10センチ、長さ80センチの刃20本が左右から箱に突き刺さる瞬間、衣装を変えて脱け出る予定だったが、脱出できず、20本の刃が本人の体にぶつかった。




「右ほお骨と肋骨を骨折、全身打撲で全治1カ月の重傷」だったのに1週間で活動再開したらしい。・・・仕事辞めてしばらく家でゴロゴロしちゃうと次の職探す気失せますもんね。(←一緒にすんなよ。)
エライなぁ、プリンセステンコー



母「私だったら多少大丈夫だったとしてもしばらくお休みをもらうな!
  それにもう脱出マジックなんて二度とやりたくない!!」

私「私がプリンセス・テンコーだったらこれを機に芸風変えるね!」

妹「どうやって?」



プリンセス天功
「あのね。このハンカチだけど・・・ほらほら、横縞でしょ。ね?
 そんでね。これをね、こうやって、手の中でごにょごにょとしてちょいちょいと念じるとね。
 あら、横縞のハンカチに変わってしまうのね。
 ね?凄いでしょ、これ。」


「マギー司郎じゃん?!」



華麗にテンコー(転向)。
ある意味イリュージョンより衝撃的だと思うんだけどな。



ランキング
でもアラブの石油王はきっと「もぅ油田返して。」って言うだろうね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070723-00000416-yom-ent&kz=ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070723-00000005-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000003-sanspo-ent&kz=ent


コメント:(2) | トラックバック:(1) | 編集 




「スポンサーサイトプリンセス・天功(テンコー)に一つ提案」に対するコメント

[1504]
こんばんは!おひさしぶりです。

>華麗にテンコー(転向)。

最後の最後で笑ってしまった~~。
あいかわらず面白いですね!

2007/08/04 23:20 | URL | JIN #-[編集]

[1505]
>JINさん
お久しぶりです。
言葉遊び
・・・要は単なる駄洒落です(笑)。

コメントありがとうございました。

2007/08/06 18:34 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトプリンセス・天功(テンコー)に一つ提案」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトプリンセス・天功(テンコー)に一つ提案へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/336-12cd3a21
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-336.html" target="_blank">◆笑ったメモ:プリンセス・天功(テンコー)に一つ提案<a>
イリュージョン失敗でプリンセス天功骨折 世界的イリュージョニストとして知られるプリンセス・テンコーこと2代目、引田天功さんが福井県鯖江市の市文化センターで行われた「プリンセス天功スーパーイリュージョン 2007サマーツアー」高さ200センチ 幅100センチ 奥行60センチの金属製の箱に入り、刃

2007/08/03 22:24:51 | ニュースNewsにゅーす

