スポンサーサイト

スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

伊藤美咲似顔絵+「山おんな壁おんな」感想

[レビュー]TV・映画・ドラマ感想 ]  2007/08/10(金)
伊藤美咲(山おんな壁おんな)イラスト
遠くに離して、下から覗く感じで見ると時々伊東美咲に見えることもある・・・。
キレイな人を描くのは難しいね。




読む価値のないレビュー

(スルーしてください。)
「山おんな壁おんな」
毎回胸がデカイとか小さいとか、そんなことだけをネタに1時間ドタバタする、カベ代表としてはなかなか腹立たしいドラマです。
初回、「まさかソレで1時間もたすんじゃないでしょうねぇ・・・?」といぶかしみながら見始めたわけですが、1時間どころかソレだけで1クールやりぬくつもりらしい。ある意味ものすごいチカラワザとも言える。


しかもメインキャストは
一昨年(恋おち宮沢目当てで見始めた)「危険なアネキ」にて、危険な演技で私たちの度肝を抜いてくれた伊東美咲と、

同じく一昨年(恋おち神谷目当てで見始めた)「幸せになりたい」での棒読み演技で私たちを唖然とさせた深田恭子・・・の二人!!


妹いはく、「ダブルパンチだて!!」



でも微妙な気持ちの変化を表現するようなドラマじゃないのであまり演技の下手さは気にならないし、「ぼーっとライトに見られるドラマ」(世の中にはそういう需要もちゃんとあるらしい。)としては結構いい線いってるみたいです。

毎回何かしら事件が起きて解決して、1話完結でハッピーエンドになるし、山盛り俳優さんが出てくるんだけど、お約束や持ちギャグ(みたいなの)があるので人物を覚えやすいし、それぞれのエピソードを少しずつ繋ぎながらテンポ良くポンポン次のシーンへうつっていくのでダレないし、プロローグエピローグがあるおかげで何となくうまいことまとまったように錯覚できるし、「ナンじゃこりゃ。」とツッコミ入れてたらあっと言う間に終わる感じ。


ハッキリ言うと、見終わった後何も心に留まるモノがなく、感動とか知識とか、何かしらTV番組に意味を求めるタイプの人にとっては「見る価値のないドラマ」なんですが・・・、

2話3話でゲスト主演していた山中聡さん(「あいぼー」湊哲郎役で出演。)と、
5話でゲスト主演していた鈴木浩介さん(「恋おち」宮沢役=「ライアーゲーム」キノコ役で出演。)
・・・をめあてで見続けてるうちに気づいたら半分まで来てしまいました。


神谷(谷原章介)と宮沢(鈴木浩介)の絡みを2年ぶりに見たかったんだけどな~。ほとんど接点ないまま終わったので残念です。局も(フジテレビ)曜日も時間枠も一緒、という神がかり的な偶然(大袈裟。)だったのにー。



「読む価値のないレビュー」を書いてしまいました。
単に伊東美咲の落書きをupするためだけに書いてみたやっつけレビュー、でした!



ランキング

コメント:(2) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト伊藤美咲似顔絵+「山おんな壁おんな」感想」に対するコメント

[1516]
レビュー全く同感です。
どうでもいいから、批判する気にもなれない(^-^;
似顔絵、井上和香にも似てますね。
伊藤美咲は鼻の形が特徴的なので、イラストで描くと難しいですよね。

2007/08/12 12:52 | URL | sacchin #mQop/nM.[編集]

[1518]
>sacchinさん
>井上和香
確かに(笑)!
口元がちょっとぽってりしすぎたのかも。
伊東美咲は口角が上がって、クルンとしてる・・・

鼻は細くて尖っててちょっと上向きなのかな。
整形疑惑がかかりそうなタイプの鼻ですよね。

2007/08/13 00:22 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト伊藤美咲似顔絵+「山おんな壁おんな」感想」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト伊藤美咲似顔絵+「山おんな壁おんな」感想へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/339-2bfb6f87
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-339.html" target="_blank">◆笑ったメモ:伊藤美咲似顔絵+「山おんな壁おんな」感想<a>
