
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

朝青龍に一つ提案

[小ネタ]ニュース・時事ネタ ]  2007/08/13(月)
朝青龍、「疲労骨折」という仮病を使ってモンゴルへ帰る。
 ↓
中田クンとサッカーやってあそぶ。
 ↓
バレて叱られ、減俸。自宅謹慎。
 ↓
自称「うつ病」にかかり、モンゴルに帰りたいと駄々をこねる。←(今ココ。)


オマエー!(朝青龍
モンゴル帰って怒られたのに、何も反省してへんやんけー!!



どうせ仮病使うなら最初からこうすればよかったと思うよ。


朝青龍、「うつ病」という仮病を使ってモンゴルへ帰る。
 ↓
中田クンとサッカーやってあそぶ。
 ↓
故郷の空のもと、ボールと戯れて心の健康を取り戻しました。
 ↓
ヨカッタネー。



嘘つきな割には詰めが甘いな。



ランキング




ていうか、ワイドショーやニュースで取り上げすぎだと思う、朝青龍のこと。
正直そこまで興味ない。やってるから「ヘー。」と思って見るだけのことで。

高砂親方も相撲協会の制服、全然似合ってないし!!
引退後、ダイエットできない人の方が多いからきっとほとんどの人がサイズ特注だよね、制服。効率悪いと思うんだけど。

・・・似合ってないし。(2回目。)

コメント:(19) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイト朝青龍に一つ提案」に対するコメント

[1520] 本当だ
2個目の理由のほうが
なんだか情に訴えられる

ビックリ

自慢じゃないですが、うつ病経験者の私としては。
身から出たさびで病気になる人がいて
ビックリな事実パート2

2007/08/13 17:18 | URL | ももまり #-[編集]

[1521]
コレだけ執拗にバッシングされて、平然としていられるのなら、ソレはソレで異常な部類に入るのでは?と思います。
精神鑑定をした医師が「包茎手術の権威」とか、コンプレックスを持つ男性を何人も見ている訳だから、下手な精神科の医師よりも経験が豊富かも?と思ったりもします。

2007/08/14 01:02 | URL | あるぱか #MkgAoDiE[編集]

[1523]
>ももまりさん
でしょ(笑)!
疲労骨折なのにサッカーかよ!→仮病ジャン!
だけど、
うつ病なのにサッカーかよ!→治ったんだネ☆
・・・になりますから。

>うつ病
もしかしたら本当に急性ストレス性障害なのかもしれないけど、この手の病気は表面上は健康不健康がわかりにくいだけに、本当に病気抱えてる人にとっては簡単に名乗ってほしくない病名ですよね。

2007/08/14 01:20 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1524]
>あるぱかさん
コレだけ執拗にバッシングを受けることをあらかじめ予測できなかったことの方が異常だと思います。
高い給料もらえるのも自分の強さ故だと思ってるのかもしれませんが実際はそれだけじゃない。横綱としての責務を全うして初めて得られるものだと思います。それを放棄したのだから減俸もバッシングも甘んじて受けるべき。

・・・と、私も90度程ズレた回答をしてみました。

2007/08/14 01:29 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1525] トラバ御礼
朝潮がなぜミリタリールックなのか疑問に思っていたが、協会の制服とは知らなかった。大は小を兼ねるので、LLLサイズが標準で、痩せた人でもそれをお仕着せにするんでしょうね。

2007/08/14 04:32 | URL | totopapa #-[編集]

[1526] 結局・・・・
この騒動の結末は、日本社会が世界に恥をさらすか
気まぐれのせいで”そんなこともあったっけ?”ってなことになるか
そのどちらかでしょうね。
朝青龍が哀れに思えてきました・・・・・

2007/08/14 06:28 | URL | enski #smrCLSTU[編集]

[1527]
TBサンクスです。
大チャンは自衛隊かとオモタ。

2007/08/14 13:18 | URL | オオモリ野郎 #-[編集]

[1529]
>totopapaさん
あれ、ミリタリールックだったんですか!
私はお巡りさんみたいな格好だなと思ってました。
相撲協会、常勤してるわけじゃないんだったら制服なんて必要ないですよね。
似合ってないし・・・。(しつこい。)

2007/08/14 18:49 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1530]
>enskiさん
あれだけ自分勝手やったら責められるのは当然なのに、角界が閉鎖的だとか、国同士の争いに発展するのは筋違いだと思います。国をあげての逆ギレではないのか、と。むしろ自国の恥だと認識して欲しいです。

2007/08/14 18:52 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1531]
>オオモリ野郎さん
自衛隊か~。
じゃあやっぱりミリタリーに見えるんですね、あの制服。

2007/08/14 18:53 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1534] ご案内
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

2007/08/15 16:50 | URL | タイムブログランキング #-[編集]

[1535]
程度によるだろうけど、腰の疲労骨折は大した痛みがない場合もあるとテレビでも言ってました。まるっきり動けなくなるわけではないと。相撲協会も診断書自体は問題にしてません。また怪我の回復次第では巡業に合流する予定というのが最初の報道でした。

2007/08/15 17:04 | URL | 匿名希望 #-[編集]

[1536]
国を上げての逆ギレって。私が見たニュースではモンゴルの人もあきれてるって言ってたんですが。番組によって言ってること違うの?
私はあの制服がボーイスカウトに見えます。なんとなーく。

2007/08/16 05:07 | URL | ゆっこ #-[編集]

[1539]
>匿名希望さん
追記情報ありがとうございます。

2007/08/16 11:30 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1540]
>ゆっこさん
あれはenskiさんところの記事も含めたレスなので。
モンゴルでも呆れてるという報道だったんですね。
私がたまたま見たニュースでは、子供が「朝青龍関は悪くないと思う・・・。」と言ってました。
>ボーイスカウト
見えます!赤いスカーフを首に巻いてそうですよね(笑)

2007/08/16 11:50 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1551]
まったく見解が違いますね。

怪我をしてたのは事実。
モンゴルに帰国し静養しようとしていたのも事実。
後は予定外の出来事。
政府に頼まれ短時間だけならとチャリティに飛び入り参加。
名古屋場所を怪我の身で優勝したくらいだからあれくらいの軽い運動は問題なし。
それに対し、朝青龍に消えて欲しいと以前から願っていた輩
(八百長騒動の時も騒いでた連中)が協会に抗議電話し回線パンク。
それを”相撲ファンの総意”と勘違いした協会が、彼らの抗議に迎合してありえない厳罰。
当然、ありえない厳罰を下された方は信じていた者に裏切られ、人間不信に陥る。
そこへ来てメディアの異常なバッシング。
連日のように報道陣が詰め掛ける。
そりゃ、精神的に参るでしょうよ。

2007/08/26 12:11 | URL | でぷあ #-[編集]

[1552]
>でぷあさん
まぁ好意的に解釈しようと思えばどこまでもできるわけで・・・(中略)
各々いろんな見解があっていいんじゃないでしょうか。
因みにワタクシはアホ文を書く事に心血を注いでおります。

2007/08/27 21:16 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1575] ヤバいって!
あの服は制服ではなく親方の私服です

2007/09/12 01:07 | URL | やま #-[編集]

[1577]
>やまさん
エ~っ?!相撲協会の制服じゃないんですか?!
単なる個性的なオシャレファッソンですか?!

どうしよう、私高砂親方に張り手かまされちゃうかな。
でも高砂親方+服で検索掛けてみたらものすごいたくさんブログが出てきて笑った。
張り手の順番はけっこう後の方みたいなので安心しました。

2007/09/14 21:09 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイト朝青龍に一つ提案」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイト朝青龍に一つ提案へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/340-dbaddf65
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-340.html" target="_blank">◆笑ったメモ:朝青龍に一つ提案<a>
