
スポンサー広告 ]  --/--/--(--)

コメント: | トラックバック: | 編集 

ホストマツケンに母が一言

[小ネタ]ニュース・時事ネタ ]  2007/08/15(水)
俳優で歌手の松平健(53)が25日、東京・HMV渋谷で新曲「マツケンパラパラ~俺様ゲーム~」の発売記念イベントを行った。

 KEN MATSUDAIRA名義でこの日リリースした新曲は、和装でのサンバから、大幅にイメチェン。4人の現役ホストを従えて、白いスーツにロンゲ茶髪のホストスタイルで登場すると、軽やかなステップでパラパラダンスを披露した。

ホストマツケン画像





母 「あら。・・・山伏(やまぶし)?」





Σ(゚Д゚lll)ガ━━━━ン!! (ホストだっつってんのに!!)
ていうか、山伏って言葉久しぶりに聞いたよ。



ランキング

コメント:(4) | トラックバック:(0) | 編集 




「スポンサーサイトホストマツケンに母が一言」に対するコメント

[1538] 爆笑
母様最高です。
うちの母も独特の視点で物事を話しますが
カナさんの母上も妹君もいつも最高
笑わせてもらってます

・・・山伏って(笑)
もうホストマツケンをテレビでまともに見る自信ないっす

2007/08/16 09:58 | URL | ももまり #-[編集]

[1541]
>ももまりさん
コメントありがとうございます!
そもそも山伏ってあんなヘアスタイルでしたっけ?

あと一番右は連獅子に見えますね。

2007/08/16 12:57 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

[1542]
うあー。
ここで初めてマツケンさんがこんなことしてるの知りましたよ。

もうどこ世代狙いなんだか・・笑
いいっ・・!

ホストは全国統一ライオン頭って法があるんでしょうかね?あれにはどんな効果が・・?

2007/08/17 01:01 | URL | どぅ #-[編集]

[1544]
>どぅさん
>どこ世代狙いなんだか・・
ニュースサイトによればヤマンバギャルが「ケン様~!」と言ってたそうです。
ヤマンバギャルは「ケン様」言わないだろうし、
そもそも山姥ギャルってまだ生息してるんでしょうか?
なんだかやらせめいたものを感じましたよ!!!

>ライオン頭
頭の毛膨らましてますよね。
自然界によくある強さアピールかな。
ねこが膨らむのやハリネズミみたいな・・・。

2007/08/17 01:17 | URL | カナ #gCBQAbbg[編集]

編集用パスワード
管理者にだけ表示を許可する


「スポンサーサイトホストマツケンに母が一言」へのトラックバック

元記事への言及がなくても、関連するトラックバックなら歓迎します!ただしアダルト等、こちらでスパムと判断したものは予告なく削除させていただきます。
  • スポンサーサイトホストマツケンに母が一言へのトラックバックURLはこちら
  • http://spicydrop.blog45.fc2.com/tb.php/341-1713edb3
  • リンクタグはこちら
  • <a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/?overture" target="_new" target="_blank">◆笑ったメモ:スポンサーサイト<a><a href="http://spicydrop.blog45.fc2.com/blog-entry-341.html" target="_blank">◆笑ったメモ:ホストマツケンに母が一言<a>
